目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2021-12-30 22:18:54.0 2022-01-02 00:12:26.0テーマ:その他

日記 久々の人間 今日はエテーネの少女で生活

人間の姿で今晩は、エレン・キラです。( ・ω・)ノ
久々に人間に戻り、学園に行って来ました。

しまった、エクステで遊び過ぎて、頭の花飾りを付け忘れてしまった(;ΦДΦ) と、パチリした後で気が付いたのでした。

しかも、悲しい事にあまり似合いませんでした。
(  ;∀;)
三つ編みエクステを買ったのですが、髪色と髪型変えて付けても違和感しか無かったです。

そもそも髪色は変えなくても良かったのでは?私…。
これは今更どうしましょう…。
考え中です。

そもそも私、エルフの時と、容姿があまり変わらないんです。

理由は単純です。

『これは誰?本当の私の姿って何?(  ;∀;)』
と、迷ってしまうので、基本的に一致していた方が
自分を惑わさなくて済むからです。

七変化するみたく全然違う姿になる方が、
この世界を楽しめている人になれるんだろうな
とは、思っているのですが。

私は、変化せどあまり変わらない姿である 
という、面白い感じにしている方が、
自分に合っているみたいです。

これは、これから学園に行くぞーって時の写真です。
僧侶、賢者、天地雷鳴士の時の防具は、交換した制服を防具にドレスアップしたので、この衣装です。

お休みに入ったので、昨日は真夜中でしたが、がっつりやっていました。



じゃーん♪ なんてテンションで、
学園の中で写真撮りましたが、
一階のラストのボスになかなか苦労し、
此処で フウキメンバー達と修行していました。
(;・ω・)

僧侶とか、フォローにまわる立ち回りが苦手なので、意外と学園生活は結構勉強になります。

ベホマラー唱えながら、ブーメランを投げてました。
高校生の皆さんに力業はお任せというのは、
結構現実的展開でした。(;^^) 今日は、日課の討伐クエスト済ませて、
おうちに帰って来ました。V(ΦωΦ)

制服の色が違うとやっぱり印象が違いますね。

頭の防具の花飾りも付けて来ましたよ。(;^^)
メイドさんのユズちゃん、またティータイム中なり。
ベッドの向きが気になり直したのですが、
もう少し整理していこうかと思い、
ハウジングしていきます。
 ちょっとごちゃごちゃして
統一性が無いかななんて思ったので。 終わりましたー。\(*´ω`*)/

ちょっと派手かな?(´・ω・`)

元々有った、壁 ステンドグラスの柱 の、
位置を変えました。

クエストで、装備袋を整理してくれた
エルフのササラナさんを見習いました。
余談

全然関係の無い事ですが、
何時だったかのある日、ゴールドの口紅を見かけ、
これ、誰が似合うんだろう って、思っていました。

ドラテンをして分かりました。

こういう子です。

髪の毛は銀か白髪で、
水色の目、
日光が弱そうな、病的な程に肌が色白。

こんなにナチュラルに、
ゴールドという華やかなのリップが、
肌に似合い健康的に見えるなんて、
ビックリしました。

エレンをちょっとアップにしてみました。
分かりますか?

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる