目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-01-02 03:04:05.0 2022-01-02 04:11:42.0テーマ:その他

日記 最近印象に残ったクエスト

私は、超お役立ちクエストを中心にやるのですが、
基本、そういうクエストはストーリーになっていて、手間は有るものの、物語を読んでいるのは好きです。
ジュレットにいる
持ち物の上限を広げてくれる、可愛い少年。

ラッカランのメタル王の城に居る、
装備袋の上限を広げてくれる片付け上手な
エルフの少女。

何処に立っているかすぐに分からない
レベル上限解放のお役目の各方々。


中でも特に印象に残ったのが、
ダーマ神殿に居て、スキル上限解放をしてくれる
学園的な少女漫画的な画風の
三人のイケメンさん達です。

眼鏡の銀髪のお兄さんはかなりサイコで、
長髪の男性はかなり人格が犯罪的なヤバさで、
三人中、二人にかなり引いてました。(;・ω・)

※ネタバレを避けながら記載はします。

遠慮がちな青年、眼鏡君に注意されて、
「貴方に遠慮だなんて、失礼でしたよね?
では、遠慮せず、思い切り行きますね。( 〃▽〃)」

私(は??ええ?!?!(;@Д@)
いや、してくれぃ!!!(  ;∀;)
遠慮してくれぃ!!!(  ;∀;)
眼鏡君、何この人にけしかけてんの?
君は…何て事をしてんのっ!!!(#`;∀;) )

勿論 主人公のエレンは、
清楚に凛々しく淡々と自然体で試験に挑み、
主人公とプレイヤーの私の気持ちは
最も一致しない瞬間でありました。

ストーリーは、一気に片付けました。

眼鏡君、
部下の二人に修行が足りないなんて言ってましたが
貴方もなのでは?(;`・ω・)

テンパっていたので、画像はございません。
写真の気分でもございませんでした。(  ;∀;)


次に、貯金箱を家に置ける様になる
ヴェリナードのアクセサリーSHOP
セレブのリーネさんの用心棒のクエスト

海賊さん達をひたすら追いましたが…。

途中、泳いで通る場所が有り
こんな無防備な状態で、
今襲われたら一体どうすれば良いのだろうと
かなり不安になりました。

海賊さん達が、逆に居なくて良かったぁ。

これも写真が無いので、
代わりに夏イベの画像を貼っておきます。

格好は同じですが、こんなに晴れて清々しい
「眩しくて目を閉じてしまうわ♪」
みたいな景色では有りませんでした。(;ーωー)

確か女子がめちゃめちゃ好きな海賊さん達…。

主人公を男性使用で接してる感じだったので
女子女性の主人公には無理が有ると思いましたが、
違う意味で更なる常闇主人公になりそうだったので、セーフというか…。(;・ω・)

ドラクエの主人公だから大丈夫ですよ と、
冒険者のお兄さんお姉さんにつっこまれそうですが。












海賊さん達に思ったのですが、
もしもエレンなら
「あらら。あのアクセサリー、私なら喜びます。
内容はこっちで変えられますし。」
と、伝えます。

あの方々は普通に、エレンの事を
「エレぴょーん(///∇///)」
とか言ってくれそうですけど。

けれど、リーネさんに
「ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ!(`Д´;)
こいつら変なファンになっちゃうから。」
と、言われそうです。フフフ(Φω|

リーネさんの、
私は実力で今の地位とお金を手にしているんだよ! みたいな台詞は、印象的でした。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる