目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-01-03 19:31:34.0 テーマ:その他

日記 今年のハウジング

こんばんは、エレン・キラです。( ・∇・)

落ち着いた家にしたくて、
再びハウジングしました。

自分でやったのですが
ちょっと見てて疲れるおうちかなって
思ってしまって。(;・ω・)

何時も、目が疲れた時は少し暗くします。

写真は電気を消した時です。( ´∀`)

消した方が。明かりが綺麗に見えます。(*^^*)
何処から見ても絵になる様に作れたかな。

…でも、暗いと写真では見づらいですかね。(;^ω^)

寒いとなるべく外出ない方が良いのもそうですが、
個人的におうちにこもって過ごしたいこの頃。

エレンも段々、
アンルシアちゃんと修行の旅が始まり疲れるので、
おうちと家のユズちゃんに癒されたいかなと。
(*^Д^)

おうちを徹底的にハウジングしたら、
帰るのが楽しみになりました。(ノ´∀`*)

あら!ユズちゃん目を瞑ってしまっている…。
(;・ω・)



これは玄関で良いのかな?(´・ω・`)

この後、エレンが立っている後ろに
絨毯買って、敷きました。

出口に窓を付けてドアっぽくしました。
外出るのが楽しくなりました。\(*^-^)/
エレン「じゃあ行ってきます、ユズちゃん。」

ユズ「いってらっしゃいませ、エレン様。」

しかし、ドアを開け…
二人「夜?!(;ΦДΦ)」

星空が美しい空と、
24時間営業しているお店の
各可愛いプクリポさん達と目が合い、
私達は笑いながら手を振る…。

そう、ドア開けると時刻と場所の雰囲気が
めちゃくちゃ…。

寝て起きて、ドア開けるまで、
朝か夜か昼なのか分かりません。(;・ω・)

そして今回は昼。

エレンをあえてアップにしてみました。

エテーネ少女の時もゴールドリップですが、
エルフの時も同じ色を付けています。

エルフの時の方が、
よりナチュラルに肌馴染みが良く、
何も付けていないよりも血色が良く、
健康的に見えます。

…何か化粧品のCMみたいなフレーズ。( ̄□ ̄;)!!

これCMにするとしたら


エルフの様な病弱美少女に…
煌めく太陽の魔法を…

「…私は太陽の光をもらう…。
 私、…太陽のそばで生きる…。」


とか?(;・ω・)

ゴールドリップがナチュラルメイク映えとか
エルフって凄い。(;・ω・)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる