目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-01-09 10:48:12.0 2022-07-27 19:45:42.0テーマ:イベント

日記 年始イベントとアサヒちゃん

滑り込みでお正月イベントに行って来ました。

ドラテンで、お正月を過ごすのは初めてだったので、挑戦だけはしてみようかなと思っていたのですが、
…レンドアのムツキさんがなかなか見つけられず、
後回しにしておりました。(;・ω・)

めちゃくちゃ雪が降って、
辺りが暗くて、
朝日なんてみられなそうな気候…。(´・ω・`)

それでもバトルイベントが終わったら、
晴れてきたので、一安心でした。

雪景色と神社も良かったです。(*´∇`*)


絶景の朝日スポットとの出会いは
ちょっと心配でしたが、
綺麗な景色は手に入ったので、
エレンなら何を思うか考えて写真を撮りました。 未だ見ぬお父様お母様

私は今、
朝日なのか夕日なのか分からない景色を見ながら
今年の事を考えております。

おみくじは凶でした。

取捨を間違わなければ運気は上昇します
と有りましたが、まず取捨とは何なのでしょうね。

購入と捨てる事の判断なのでしょうか。
この太陽を見てるとますます頭が不思議の国へに
なってしまします。

今年の目標は1億ゴールド貯める事です。

果てしない気はしますが、
お金の使い方を考えて、
命有る限り、
楽しく過ごしていけたら良いと思っております。

お父様、
傍にいる人達が自分を本当に好いてもらえているかはあまり考えなくても良いと思いますが、
少しでも様子がおかしいなと思った場合には、
自分の固定観念に捕らわれず
何時も同じ気持ちとは限らないと思う注意が必要だと私は思います。

お母様
私は女がてらに勇者さんや英雄さん達と
互角になれる戦力を目指し
今も高みに励んでおります。

女だからという時代ではない事に感謝しています。

特にバトルとかは好きではなくて
一人でも誰かとでも
私は状況を治める力が欲しいのです。

暖かく見守っていて下さい。




着物が手に入ったので、
アサヒちゃんとパチリしました。

天地雷鳴士の職業クエストでお世話になる子ですが、可愛いですよね(* ̄∇ ̄)

職業クエストは、
僧侶のクエストのストーリーも好きでしたが
この、天地雷鳴士のクエストのストーリーも
なかなか面白かったです。

私の主人公は妹がいる二人姉妹で、
ふんわりだけど冷静沈着なしっかり者の
お姉ちゃん主人公なのですが、
個人的に
アサヒちゃんが主人公の妹と似て見えていたので、
エレンにとっても印象に残るものだったのではないかなと思いました。




こっちは袴バージョンです。

この場面の場合、
上がもう少し赤い方が映えたかもしれませんが、
黒を身に付ける場合、
エレンは甘辛ファッションが似合うので
必ずピンクとセットにしています。

甘過ぎずクール過ぎずな感じになり
ふんわりだけど甘えん坊ではなく
クールだけど近づき難いわけでもない という
キャラに合っているのかもしれません。 ヨイちゃんの傍に並ばせてもらいました。

お内裏様とお雛様チックですね。(*´ω`*)
勝手にそう思っていました。

この子とのクエストも有るみたいなので、
レベルが上がったら楽しみにしています。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる