目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-01-09 12:07:33.0 2022-01-10 15:04:22.0テーマ:その他

日記 天地雷鳴士クエスト アサヒちゃんと主人公のこと

主人公の妹も
エレンと同じツインテールなのですが
妹のキャラが
この天地雷鳴士クエストの重要人物
アサヒちゃんに本当に似ていて
常に彼女にかぶって見えていました。

誰かに頼る子が
誰かを支える子になっていくストーリーが
本当に面白かったです。

アサヒちゃんは
ただ天然ちゃんかと思いきや芯が有り
物理的にも強くなっていったので、
彼女にも主人公要素が有り、
主人公(冒険者)と主人公(アサヒ)という
ダブル主人公的な要素が特に強い物語だと
思いました。

アサヒちゃんを見ていて、
プレイヤーの私でも、あの子(妹)は
元気なのかなと思ってしまってしまい、
ストーリーを早く進めたいのですが、
とにかくストーリーのボスが強くなってきて
バトルがキツく、エレンが特訓中なのです。
(ーー;||)

急がば回れなのでしょうね。

今はメルサンディーの物語の、
ザンクローネは再びの状態を進行中なのですが、
エレンがこの世界の主人公としての起こりと、
エレン自身のもうひとつの役割の理由を
組み込めて日誌に書けたらなと思います。

今はちょっと
妹を思い出すエレンを書いてみようかな。

全部桜のせいだ

私の気持ちがざわざわするのは

風でざわざわ音を立てて揺れて
沢山の花びらを散らすから


全部桜のせいだ

あの村を思い出すのは

花びらをどれだけ散らしても
翌年また花を付けて
はらはら舞い散らすから


全部桜のせいだ

あの村も 
また甦る気がするのは

カミハルムの桜並木が
一年中咲くから


全部桜のせいだ

カミハルムは
いつも目の前に桜が存在するから

だから私 
今あの子は近くに居ると思ってしまう



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる