目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-02-13 16:38:35.0 2022-07-27 19:40:16.0テーマ:イベント

日記 HAPPYバレンタイン

こんにちは♪エレンです(*^^*)
バレンタインのイベントって、
何の為に有るのでしょうね…(笑)

ちょっと面倒な気持ちになってしまいます。
でも、最近は甘い物好きな男の子増えたので、
狙っている男の子がいる女子には
とても有意義なのかな?ふふっ(*´∀`)

ここ数年では友チョコなんていうものも
流行りましたよね(  ^∀^)

チョコレートは女子の方が
貰うとテンション上がるリアクション
してくれるんですよね(*´・ω・`)b

私、リアルではよく、
お仕事のお仲間さん女子へお菓子をあげるのですが
皆すっごく喜んでくれて、
バレンタインとかの括りは要らないのでは?
って思うこの頃なのです。

だけど、バレンタインが
感謝の気持ちを表すイベントになりつつ有るのなら、それはとても素敵なイベントなのかもですね♪



…(笑)

うーん…(笑)
待って…(笑)

素敵な背景だと思って撮った写真だったのですが
お城の茶色が何かに見えてしまったWWW

皆様はどんなバレンタインを過ごす予定ですか?

私は、久しぶりに
アンルシアちゃんの所へ行って来ました。

アンルシアちゃんと迷宮行くのが
ご無沙汰に成りつつ有りまして。

最近は私の優先順位が
1、金作
2、ドレア
3、金作 
4、ドレア
5、金作
6、金作
7、金作

的な…( ̄▽ ̄;)

私、クイーンコンテストで、
アンルシアちゃんにも票をあげたのですが
1日10票を各女子達にあげていたので、
1位の女子からもプレを貰いました(;^^ゞ
自分にあざとさを感じましたよ、ええ。

しかも私バージョン2途中の為、
ほとんど知らないので、
見た目と雰囲気で投票したのでした。

女性って怖いですよね、すみません(;//∇//)

「アンちゃん、巷ではこの世界でも
GODIVAのチョコが流行ってるらしいよ。
私ランプ職人だから習いに行けないけれど。」

「じゃあ私が行って、箱買いして来ましょうか?
幾つ欲しいの?」

「やめてやめて(;@Д@)ていうか、
うちの戦人さんの国じゃない他国では
スーパーで売っ…」

「やめなさいやめなさい…。」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる