目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-03-06 14:12:53.0 2022-03-06 19:27:13.0テーマ:写真活動

日記 アンルシアのおめかし②

こんにちは、エレン・キラです。

アンルシアおめかし変更は来月と書いた通り、
おめかし変更しました。

これで勇者試練二つクリアして来たのですが…
(*´・ω・`)

秘密会議室にアンちゃんが入って来た時、
足元だけが映るカットだったので、
魔族が乱入したのかと思い、密かに
ヤバいっっΣ( ̄ロ ̄lll)
と焦ったのは内緒です。

アンルシアちゃんが
ツインテールになってくれるなんて、
これは選ばなきゃなって思い、
甘過ぎない服で調節してみたのですが、
自分で魔族と勘違いするなんて…
間抜けな(;>_<;)

アンルシアちゃんからは、
「まあ、これは着たことが無い色だわ。」って。
…確かに。(^-^;
アンちゃんは、白系ベースに赤か青が足される服の
イメージ有りますね。
勇者ですからね。( ̄▽ ̄;)

闇アンルシアのおめかし 
みたいになってしまった感は消せない。

それで、ツインがウサギっぽかったので、
私はアリスっぽいドレアにしました。
セット服を染色した服ですね。

あ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ウサギといえば、アンルシアおめかしに
バニー衣装が有ったぢゃん!!
と、途中で気が付きまして…

姫にもう一枚お渡ししました。
どちらも昨日撮ったものです。

どちらも可愛くないですか?(*^^*)
アリステーマにしては髪型逆なのは許して:ΦωΦ

「まあ、青いバニースーツなんて初めて見たわ。
でも爽やかで素敵な色ね。」
アンルシアちゃんより。
色が私と統一されましたね。


個人的には黒服ツイン姿が一番好きですが、
反応一番薄かった様な…。
格好いい も、可愛い も、セクシーも
全部表現されてますし。

黒衣装アンちゃんの横で
色気を私も足してみようと、
最初投げキス仕草で撮ったのですが、
かがむので、背が余計開いてしまい、
ボツになりました…残念(:ΦωΦ) 余談
最近、マイコーデに参加するようになりました。
2月の最後あたりですね。

丁度不思議の国のアリスコスプレに
なってらっしゃる方がいらっしゃるので、
アリスは春のイメージなのかな?( ̄▽ ̄;)

あ、私、パクりはOKですW
ただ、男性キャラが私の衣装をまんまペアドレしたら密かに爆笑させて頂きます(///∇///)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる