目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-05-08 10:14:42.0 2022-05-08 15:45:58.0テーマ:写真活動

日記 にゃにゃん にゃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ

おはようございます。
エレン・キラです。

昔、リアでもアストルティアでもない 別世界 で、
此処で言う フレ の女の子が、
こんな挨拶コメをしていました。

「ばんにゃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ
 お疲れいにゃん♪」

此処と同じ、男性の多い
オンラインゲームの世界でしたが、
彼女の 萌え の破壊力は半端無かったのでした。

私いわく、
彼女をとりまくフレの人達は
たちまち猫語が移り、彼女と接する時は、
常に猫語を使用する様になりました。

すると、何という事でしょう…。

私は、今まで言い辛かった事でも、
スルスルと気持ちを伝えられる様に
なったのでした。

けれど、それは 猫語を話すと伝え易い ではなく、 彼女が 素直なキャラクター だったから
だと思います。

…中身の人の性別も、
女性なのかは分かりませんけれど…(笑)

あのゲームは通信が終了してしまい、
今現在、彼女はどうしているか分かりません。
けれど、彼女には感謝しか有りません。

有り難うにゃ~♪(*>ω<)

あら?でも私…
幼少期…こんな話し方してた気が…( ̄▽ ̄;)

進歩有りませんねW
猫語が戻ってしまった今日この頃、
フレさんから、にゃにゃん 頂きました…。

お願いです。
どうか、エル子という種族に貢がないで…( ̄▽ ̄;)

嬉しかったですよ、嬉しかったです。

だけど、罪悪感も 半端無かったです…。

これは借りにしておきますね。

有り難うにゃ~♪(*ーω|

…あざとさ の副作用も出てしまうのが 
良くも悪くもですねW

 あざと萌え攻めガチ勢  エレン・キラ でした。


追記】こんなふざけた日誌に、
イイね有り難うございます。

にゃ~~~♪♪♪\(*ΦωΦ*)ノ
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる