目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-07-08 22:25:10.0 2022-08-21 00:54:50.0テーマ:写真活動

潜水にハマるエル子のエレン・キラ

皆様こんばんは、お疲れ様です。
エレン・キラです。

も~~う、本気に最近は忙しいのと
熱中症気味でして…(;ーдー)

6月頃から暑くて暑くて、
水水水水水ぅぅぅっ!になっていたので
エレンにはずぅっと水と戯れてもらって、
涼しさと可愛いをもらっていました。

初スタジオの時から水着パシャが癖になって
しまいましたよ♪(*つ▽`)っ
フフ(*Φω|
潜水エル子のエレン・キラ

操作者の技術がなんとか追い付いて来て、
エル子の潜水写真の激写がやっと成功出来ました。

あ、泳ぐ②の写真も、これにより大幅に写真を
変更しましたので、興味がお有りで有れば、
又は、何となくついでにでも宜しければ、
見てやって下さい。

走って跳んで潜水している写真で動きを付けました。 そろそろ水着をやめようかなぁ…とは
思うこの頃ですが、(夏はこれからなのにw)
フレさんがまた新たにハウジングなさっている
ご様子なので、迷い中です。

むしろ新しい水着を作ろうかなぁと
考えております…

取り敢えず残りの水着写真を
上げていきます。 この写真、青い空と空から白い羽みたいな花弁が
良いですよね♪(*Φω|

結構これもお気に入りです♪(* ̄▽ ̄)
普段はあんまり、下からちょい上を撮る
撮影方法で撮影はしないのですが
空を撮りたくて撮影しました。 さ、そろそろ冒険に戻りましょうか。

…明日から(笑)(;ΦωΦ)

今日は眠いのでこの辺で寝ます。


結構自キャラに近距離で見つめられるのは
苦手なのですが、頑張りました。

エル子のアップ写真を撮影している人多いので、
照れない様に頑張ります。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる