目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-07-11 16:59:03.0 2022-08-20 19:13:16.0テーマ:写真活動

初めての仮装メイク オガ子エレン・キラ①

こんにちは、エレン・キラです♪(*Φω|
にゃ~♪(* ̄▽ ̄)ノ

今日は前から挑戦しようとしていた仮装メイクを
しようと思いまして、色々迷いましたが、
オーガの女の子になってみようと思い切って
みました。

相変わらず暑いですね~。
オーガならチーム制服も格好良くなるかな~と
思ったのですが、何か暑そう…(;ΦωΦ)

日課討伐の場所が途中水の近くだったので、
撮影してたら…はぁ( ーдー) みたいな顔が
撮れましたw

二枚目
ふわふわエフェクト顔にかかって
ちょっと邪魔な気が…(;ΦωΦ)

振り向きポーズが素敵だったので、
このまま使用しました。 三枚目
これが個人的に一番好きかもです。
オーガの女の子は着物や浴衣が凄く映えるので
良いですね。

凛々しい顔も素敵です♪(*^Д^*) 四枚目
チーム制服頭以外を着用してみました。
悪役が登場したみたくなりました。

全体的に大きいので、迫力有りますねオガ子ちゃん。 和服を着せるのが楽しくなりました。

酒場で、鞭まもの使いオガ子エレン
預けています♪(*Φω|

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる