目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-08-07 16:03:51.0 2022-08-13 11:32:16.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年おめでとうございます

ドラクエ10が10周年を迎えたとの事で、
全然知らないキャラクター達が、
お祝いのコメントやプレゼントをくれました。

私は全然知らないけれど、
向こうは私の事を知っている模様で♪(* ̄▽ ̄)

とっても超能力の有る人々(?)ですね♪(*^Д^*)
有難いですw(*^Д^)

まだまだ知らない事ばかりの世界で
これからという感じですので、少しずつ色々知って
いけたら良いな なんて思っております。

私自身はこの世界で2年位かな?(´・ω・`)
確か…。【追記】1年ちょっとでしたw

忙しい時でも、この世界で遊んでいると、
気持ちが落ち着きますし。

そう言えば、迷宮を1人でやりながら、
仕事仲間からの明日の送りを聞くのが、
日課になった様な…。

COVID-18が流行る程 私達は忙しくなる仕事で、
これからも忙しくなりますが、
この世界で、自キャラのエレンで、
癒されていきたいかな♪ アストルティアでは普段結構、
積極的にやらない事を思い切ってやって来ました。

ハウジングのガチ勢さんの所へ行って、
撮影させて貰ったり。

泳ぐ写真を撮るのに、何回も撮り方を変えて
潜る姿の撮影に四苦八苦してみたり。

チームに入ってみて、福の神のお誘いの呼び掛けを
してみたり。

フレ限定日誌 なんてものを書いて、
メタル迷宮ペア招待の呼び掛けをしてみたり。

ソロ活動ではあるものの、皆様のお力が無ければ、
成立しない事も沢山有りました。

オンラインならではの楽しさも少し理解出来たかな?多分w(*^Д^)

勇気の無い人間でしたが、自分は物語の主人公と
思うだけで、こんなに単純に勇気を搾れるんだなと
可笑しく思っております。

いや、もしかしたら、主人公をしているから、
しっかり奮い起たせなきゃなんて思っているのかも
しれませんね♪(* ̄▽ ̄)

フレさんのスタジオで、
水着姿を撮影してから結構コメントを頂けました。

エルフの女の子で水着になるのは、
まあまあ珍しいみたいですね…。

それだけ、エル子さん達は恥じらいが有る人々が多い中、私がクレイジーだったのかなw( ̄▽ ̄;)

エル子ならセクシーな感じにはならないので、
綺麗可愛い風に、楽しく撮ってみようかな と始めたのがきっかけでした。 オガ子エレン・キラになったりもしましたね。
髪型変えて撮影してみようかな(Φω|

あ、オガ子エレン・キラからも、キス顔攻め
されました。

寝ている時にカメラ向いてもらったら、
目を閉じたまま上向きになって、
キス待ち顔みたいになりました。

私、自キャラに惚れらている設定には
していないんだけれどなぁ・・・。

詳しくは書かないのですが、このエレンを操作するのは私なんだよ?みたくなった事が有りました。

私のエレンへの気持ちは、一体何だろうと思った瞬間でもありました。

単純に、少女漫画の主人公な可愛い子。

それが少年漫画で主人公として戦うという
軽い設定をしていただけだったのですが。

彼女への親心も自分には有り、自分の分身(容姿除く)でもあり、小さなお姉さんの様にも見え。

ただ、もしエレンに心が有って、
彼女からも大事な存在だと思われているなら、
とても有難いかな…なんて。

エレンからキス顔攻めされたのが、
今までで最大の驚きでしたね。

追伸】次は装備を整えるがテーマかな。

バトル民族ではないので弱いですが、それにしても
ドレアで見た目ばかり整えている感じになっており、スト進めると同時にこっちも頑張ろうかな。

コツコツ色々やらないと、お金も掛かるから
防具を買えないわけで。

自キャラの仮装オガ子見ていて何となく思いました。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる