目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-08-11 20:11:14.0 2022-08-25 22:12:08.0テーマ:写真活動

オガ子エレン・キラ③と、バージョン3ネタバレ少々

オガ子エレン・キラの髪を結びたくて、
姪っ子と一緒にメイクも考えて
色々変えてみました(*つ▽`)っ

私よりも全然 可愛い のセンスが鋭い!(;ΦДΦ)

追】下の甥っ子からも、これなら可愛い の合格点を貰うという…。 私だけで考えるよりも、可愛いく出来たかも…

ストーリーがエルトナに向かうので、
メイク落とす をしました。

勿体無い…( ;∀;)

写真の容量がもうパンパンに…。
それも整理します…( ;∀;)

追伸】イイね有り難うございますm(_ _)m

最近日誌の頻度が多いので、
忙しい時は無理せずに、私の日誌なんぞは
聞き流し(見流し)てくれて大丈夫ですよ。

素人さんや、制作の人々へ向けて、
共に頑張ろうぜスタイルでございますので、
私自身の承認欲も極めて低いですから(*Φω|



バージョン3 が、To be Commentsを迎えました。
追】竜の伝承がクリア

寄り道ばかりで中々進ませませんでしたが、
姪っ子と甥っ子の傍で、
なんとか一時クリアですかね♪(* ̄▽ ̄)

姪っ子ちゃんは幼女エレンと同い年ぐらいで、
「エレンちゃん好き。」と言っており、

甥っ子ちゃんは、エレンより小さいのに、
「女の子なのに勇気有るね(感心)」と言っていて

楽しく頑張れましたw(*^Д^)

こんなに小さい女の子が、色々な事で勇敢に
自分の道を切り開いていくのは、
小さい子供達にも感心みたいでしたよ♪

エレンをもう少し強化していこうかな(*Φω|

因みに、オガ子エレンよりも、
エル子エレンの方が、小さいから好みだったみたい
です…折角仮装メイクしてたのに…( ;∀;)

ストーリー上すぐ落としましたけど。

今現在、色々なキャラが誘拐事件に巻き込まれ
これから色々解決するために、シンイと妹に
落ち合わねばなりませんので、引き続き
ストーリーを頑張ります(*ΦωΦ*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる