目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-08-21 11:46:25.0 テーマ:写真活動

仮装メイク 魚女エレン・キラ② 夜のドルフィンジャンプ

エルフの時は、暗い水面しか写せなくて
姿を捕らえ辛かったのですが、
ジャンプボタンで魚女さんは
しっかりジャンプしてくれるので、
存在感が有ります。

水しぶきと共に浮かび上がる姿は
レンズを工夫せずナチュラルでも
問題無く絵になりました(*´ω`*) 陸だと、しなしなと動いていて、
仕草でも だらん とした様子が見られるので、
この子運動とか出来るのかな?
骨の数とか足りてるのかな?細いし(´・ω・`)
みたく、心配になっていました。

足は有るけれど、
足の代わりに骨の少しずつが細いのかな?
大丈夫かな?なんて危うい感じが
今時の人魚姫感を感じました…(´・ω・`) ジャンプする瞬間の表情が
とにかく楽しそうな顔になっていて
陸より生き生きしていますね(*^^*)

何より、海で星と一緒に写れるのが
嬉しかったです♪ 斜めからの姿がトビウオみたいで
綺麗ですね。

下を向いてますけれど、
水面を見ている感じが、
水や泳ぎに集中している感じが
かえって良いかな?なんてw( ・∇・) ただ、水面に入る瞬間は
暗い海に身体が入り込むので、
凄く変な感じのホラーになりましたw
…足だけ写るとかw( ̄▽ ̄;)

青空で水面に入る瞬間を近距離で撮れたので、
それを載せておきます♪

…もはやこれだけだと、
何をしているのか分かりませんね…(;・ω・)

とにかく、魚女さんは近距離撮影がし易いのが
印象的でした。

何回も、
おお!ここまでアップが写せるなんて(*゜Д゜*)
と思って撮影していたので。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる