目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-08-22 22:26:44.0 2022-08-27 11:35:56.0テーマ:写真活動

仮装メイク魚女エレン・キラ③ スタジオと自宅 での撮影

こんばんは♪エレン・キラです(* ̄∇ ̄)ノ


ザ エルフ という感じの服を 
魚女エレンでも着てみました。

うすいピンクが映えますね(*つ▽`)っ

ピース仕草

魚女さんのピース仕草は、
両手ピースなのですね♪(*^Д^)


1、エレン・キラ自宅 庭 寝仕草

脚を広げて寝るので、ビビりました…( ̄▽ ̄;)

脚が広がって見えないアングルを
撮影しました。

妙な色っぽさが有りますね。

手を繋ぎたがる様な、こっち来てー みたく見える
不思議な雰囲気の…。

この子は本当に…
どうしてこういう事をするのか…(;´・ω・`)

何時もよく分からない攻めを受けますね。
種族関係無く…( ̄▽ ̄;)



エレン・キラ自宅 室内 フレさんのスタジオに 行ってみます詐欺を
していたので、実現させに行きました。

電子機械の雰囲気と天井が高い事で、
どう合わせようか頭を抱えていたのですが、
魚女エレンなら合いそうだなと。



3、ルミエール ブルー 電子的な雰囲気とアリス服の魚女は
不思議な一体感が有りますね。

背が有るので、存在感出るのかな。



4、ルミエール ブルー そう言えば私、種族を選ぶのに、
ウェディかエルフかで迷いました。

あれだけ水が好きなのに
ウェディを選ばなかったのは、
愛のために のフレーズが、
自分には関係が無すぎたと思ったからでした。

それが理由とは。

それが、こんなに 華やかな種族 と言われていた
エルフになる道へ行く 理由 になるとは。


メイク

肌→いちばん明るく
目→かまぼこ目
輪郭→3(2でも良し 目を大きめ童顔に見せる)
リップ→うすざくら (お好みで黄緑系や水色系。人には合わない色が合うので面白いかも)
ピンクほっぺシール→ふじ色(ピンク味が出ます。肌が明るければ、うすざくら しらふじ がナチュラルに発色します)



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる