目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-04 10:18:12.0 2022-09-04 16:18:24.0テーマ:イベント

チームイベント 花火大会 ついでにバトン

チームの皆様、花火大会お疲れ様でした♪(*^Д^)

私は花火を持っていなかったので、
見物していようかと思っていましたが、

灯篭 の仕草や キラキラ星 の仕草を
されている方々がいらっしゃって、
(後、お祝いとか?乾杯とか?かな)

ああ!その手が有ったか 成る程皆様頭良い♪
となりました。(*Φω|

あのイベントもやれば良かったな~
(*Φω|ね?フ○スティル セ・ン・セ♪
最初花火見ている余裕無かったですが、
前の方に行ってみると、本当に綺麗でした♪

チームメイト様方、有り難うございましたm(_ _)m


集合写真にも参加しました。

人が多くて全員収まらなくて、
アングルを変えると豆粒みたくなりました。

下の写真はちらほらお帰りになってきてなので、
もっと早くこのアングルで撮れば良かったかな… チームメイトさんから 
そう言えばバトンが回ってたので、
ついでに書こうかと思います。
(あんまりやる気無くてすみません)

①ドラテン始めたのいつ?
→去年の3月でした。

②10周年で1番良かったサービスは?
→1000ポイント贈呈です

③10周年の内に達成したい事は?
→特に無いですね♪

④これまで登場した装備や武器で好きなものは?
→月の形したスティックです♪(最近GETして)

⑤ドラクエで好きなBGMは?
→オープニングが1番かな♪

⑥スライムが現れた!コマンドは?
→逃がす

⑦このバトンの作成者を知っていますか?
→バトンちゃん

⑧運営にモノ申す!
→真っ直ぐ前髪有りの後ろ内巻きロング 
おろしか三つ編み希望です♪

⑨次に回す人(最大10人まで)
→私でおしまい♪(* ̄▽ ̄)

結構掛かりました( ̄▽ ̄;)

あ!⑧ですが、ここの運営さんは凄く良心的だと
思います。対応悪い会社さんは本当に悪いのでw

⑨は…( ̄▽ ̄;)すみません勝手に切って。
もういないでしょうと思いましてw(;Φω|


ついでついでのそう言えばですが、
試練て、終わっていても
誘われたら出来るのですねビックリ!

花火行く前、フレ兼チームメイトさんから
お誘いして頂き、お話して分かりまして…

有り難うございましたm(_ _)m
ほとんど話しませんでしたが。
他の同行者様にも大変お世話になりました♪

ザオラルのお礼の定型文出しは
かろうじて書けて良かったです♪

色々実力レベル低くてすみません…( ̄▽ ̄;) あ!寝落ちしなければ、
また挑戦2やりますね♪(* ̄▽ ̄)
フ○ス先生のw(*^Д^)


それとはちょっと関係無い余談ですが…

…すみません私はですね、
日誌フレさんというものは…

私が日誌書くことに対してかなり軽く考える都合上、いざ真剣に喋ると噛み合わないという怪奇現象が
発動致しますw( ̄▽ ̄;)

酒場フレ以外のお誘いはこちらからはしないのです…だからよく分からない状況にいます。

ゴメンなさいね個性強くて…。

逆を言えば私は他の方よりコメントに対して
色々考え有って良いというスタイルでしてw

自分は良かれと思ってやっても
相手は、「 ? 」と思う事も
全然有ると思っております。

お返しも発言に遠慮しないので、
良ければ自由にBANには気を付けて発言をどうぞ♪(*Φω|


追記】ついでついでのついでで失礼致します。

日誌フレは、募集かけてないのですが
もし日誌フレ希望の方がいて、
条件は?というのであれば。

イイね欲低くて、肯定一択思考じゃなくて、
相方固定には興味無しの方なら
…私の好みですよ?(*Φω|

…難しいですねwwwwww

恐らく日誌を書く人はある程度こだわりが有るし
そこから親しくなるとか親しくする入口にする
とかが普通だと思いますし。

なので、私、日誌フレは
募集しないのですにゃっ♪(* ̄▽ ̄)ノ

自分からは多分誘いませぬ。

因みに、唯一
酒場フレ兼でなってもらった方がいまして
今は…休止なのかな?

元気でいる事だけ願っております。
…ね、ロ○殿♪♪♪WWW(*Φω|
最後まで有り難うございました♪(*Φω|

仮装メイクした時の魚女エレン・キラを貼って、
〆たいと思います。

愛の感覚が低いウェディ女のエレン・キラ
にならなくて本当に良かったと思っていますw

エルフでも駄目なのでしょうけれどwww( ̄▽ ̄;)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる