目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-07 01:28:43.0 2022-09-11 18:21:58.0テーマ:ハウジング

エレン部屋

そう言えば、
エレンのお部屋を写した写真を
撮った事が無かったので、
パンパンの写真枠を整理しながら
撮ってみようと思います。


私のお部屋は二階だよ
薄暗いから、足元にはお気をつけ下さい♪(*Φω| はいもう一段上がります♪(* ̄▽ ̄)
こっちだよ♪(*ΦωΦ*|

階段の壁に花飾りめちゃめちゃ付けてますw(*^Д^) 上がり切ったら、右に曲がりま~す♪(* ̄▽ ̄)ノ

ランプは統一でフラワーランプですね。

二階の廊下はチェスボートの茶を
敷き詰めています♪(*ΦωΦ) ここだよ♪♪♪(*Φω|

やっと大きな絨毯が届いたのですにゃ~♪(*>ω<)

エレン部屋に限らず、
お部屋全部に絨毯を敷き詰める目標を
叶えました~♪(* ̄▽ ̄)

わーい♪\(*ΦωΦ*)ノ

絨毯の無い家は何だか落ちつかなくて、
でもどれにするか迷っていました。

10周年の時空の広場100Oポイントを使って
煉瓦の家 の絨毯を1つ購入して使ったら
お洒落で、大きさも 大小 動かせて、
色も変えられるので、便利でしたよ♪(* ̄▽ ̄)

1度購入したら、フリーパスで2度目から
ポイント取られませんでしたので、
嬉しい!!!

追記】見え辛かったので、
写真のフィルターをシャインに設定しました。

実際の明るさが忠実に再現されましたよ~♪(*Φω|


追記】皆様、日誌にイイねを
どうも有り難うございますm(_ _)m

最近では修正する事が多いですし
追記は当たり前にするし
写真普通に変えるしw( ̄▽ ̄;)

言いたい事は自由に発言するし
前の日誌なんか文章長いし
やりたい放題だと思っております…

それでも何も言わず見守ってくれる皆様のお陰で
私は平和に過ごせております。

大変感謝しております♪(*Φω|
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる