目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-11 08:43:31.0 2022-09-11 09:38:20.0テーマ:ハウジング

エレン部屋②と1階

おはようございますm(_ _)m
お部屋のベッド変えましたので掲載します。

エレンベッドは1階へリサイクルですにゃっ♪
にゃふふっ♪(* ̄▽ ̄)

そう言えば、
家にキッチンとエレンのドレッサーが無かったので
急遽購入しました。

エレンのドレッサーはともかく…

キッチン無かったら
今までメイドのユズリさんはどうやって
料理してたのやら…( ̄▽ ̄;)

ちょっと魔法使い過ぎました…。

あ!
エレン部屋の絨毯は 煉瓦の家絨毯の
黄色設定にしています。
落ち着いた黄土色で、黄色ではないですねw

因みにエレンのドレッサーは
奥にちょこんと写っている
桜のドレッサーです(* ̄∇ ̄)ノ そんな1階へ行ってみたいと思います。

では(*`・ω・)ゞ
下へ降りて行きますね♪(*ΦωΦ*)

宜しくお付き合い下さい♪(*Φω| はい。
よく掲載している入口になります♪
撮り方を変えました。

床の絨毯や 周りの色が 分かりやすく
なりましたでしょうかね?

絨毯の色は
そのままカラフルでの設定にしています。

家に入ってすぐなので、
華やかな印象にしたいかなぁと。

写真の後ろのベッドから右の方に
部屋の入口が有ります。

そこへ入りましょうか。 少し小さめの部屋が有ります。
床を緑にして、小さくても安らげる空間にしました。
あ!
天井にフラワーファンランプが設置されています♪

奥に部屋が有ります。

そこへ入りましょうか♪ ここは
いつもメイドを頑張っている
ユズちゃん部屋です(* ̄∇ ̄)ノ

・・・ ( ̄▽ ̄;)

あら・・・

テンション上げすぎてちょっと近い(;・ω・)

因みに床は、ブルーにしています。

疲れを取りやすい色の空間というイメージで
作りました。

ピンク調と迷いましたが、
落ち着いた可愛いブルーという挑戦を
してみました。

お付き合い頂き有り難うございますm(_ _)m

1階の奥と、
もう1つ部屋を載せ切れなかったので
後日また掲載しますね(*Φω|

今日だと連投になるのでやめておきます。

行ってみたいと言ってくれた方
有り難うございます♪

本当に励みになりました♪

スタジオの様な感じではなく
帰りたくなる家をテーマに
安らげてくつろげる空間にしました。

本日お客様として来る予定なので 昨日、
自分が納得するまでハウジングしておきました♪
(*Φω|

今後はあんまり変えないと思います。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる