目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-17 02:25:09.0 2022-09-17 14:51:17.0テーマ:イベント

お宝さがし

お宝さがし というイベントを知ってはいましたが、なかなか手を付けないでいました。

なんとなくがきっかけで今日、
フレ様に連れて行ってもらいました。

日誌が面白いこの方にw(*^Д^)

お宅訪問させて頂いた時の写真です♪
ちょっとスタジオ撮影っぽいですね

画面もう少し右に寄せれば
良かったなぁ…( ̄▽ ̄;)
私がこの構図で真ん中に来ても
バランス悪いですね…

下記】
フォステイルさん自宅 ガタラ採掘場に行き、
おしゃべりシャベルを貰う所から
始まるのですね♪

本当何も知らない私に寄り添って頂き、
お付き合い頂きました。
ご迷惑様でした( ̄▽ ̄;)

お宝GET出来ましたーっ♪
独りじゃ無理でした。

私地形全然覚えて無いです。

因みに、
ウォーミングアップの後本戦という感じでした。

上記】エレン・キラ 自宅

急に間に挟みますけれど、
チーム制服のカラーリング
素敵な色ですね♪(*Φω|

自宅のベッドと同色のカラーで
馴染みました。 上記&下記】フォステイルランド 
      ※みなさん自宅

フ○ス様の人間バージョンを見たい
とリクエストしたら快く受けてくれました。

全っっ然変わらない!違和感無いです!
なんて、くちばしマスクバージョンを見ていた時
言ってはしゃいでいたのですが・・・。

くちばしマスク取った姿が…
めちゃめちゃイケメン男性でした…( ̄□ ̄;)!!

フォビ太さんと同じだね♪
先生♪♪♪(*Φω|

4枚目の写真、失敗かと思ってましたが、
意外と良い感じかもw

沢山お話させて頂き有り難うございました♪

貴重なお時間の邪魔ばかりで
すみませんでした m(_ _)m

…と言いながら繰り返しそう…(;Φω|
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる