目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-19 08:31:43.0 2022-09-20 20:35:56.0テーマ:写真活動

ペアドレ

みなさん様と
初の ペアドレ なるものをして来ました。

その前から色々撮影にお付き合い頂き
大変お疲れ様な事をさせました。

美人な大人女性だったみなさん様が
私に合わせて なんと!

人間幼女 に!!!♪(*>ω<´)

可愛い!!!!

追記】金髪の女の子が みなさん 様です(* ̄∇ ̄)ノ 服も私が着ていた猫耳の服でリクエストして
頂きました。

白と黒で対比するのが面白いねって事になり
色違いで撮影に挑みました。

撮影場所は ほっと♪エミリーナ 

という場所を選んで下さいました。

フレさんのパシャ活日誌で聞いてはいましたが、
実際行ってみたのは初めてです♪(*Φω|

撮影場所を選んでくれて有り難うございますm(_ _)m 綺麗なスタジオですね♪

スタジオはやっぱりキャラを
綺麗にしてくれますね♪(* ̄▽ ̄) 真ん中の猫ちゃんが見えなかったのでもう一回

二枚目の写真も上の光と花弁が綺麗でしたので
そのまま使いました(*ΦωΦ*) ここ水着で撮ってみたいかもー♪
から、色々思わずのんびりおしゃべりしていたら

他の方々がスタジオ撮影しにいらっしゃいました。

テンパって出口がわからなくなるオチが( ;∀;)

取り敢えず、遭遇してしまった方々に
イイね押せただけでも
セーフかな…?( ̄▽ ̄;)










・・・水着で撮ってなくて 本っっ当に
      良かっったぁぁぁ WWW !!!!!

危なかったぁぁぁ(汗)!!!!!(;ΦωΦ)

セーーーーフ!!!!!!



追記】イイねしてくれた皆様、
     有り難うございますm(_ _)m

     自身のアストルティア生活で
     ペアドレをする日が来るとは
     思いませんでした。

     分からないものですね…( ̄▽ ̄;)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる