目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-09-27 09:08:28.0 2022-10-29 10:30:24.0テーマ:写真活動

ハロウィーン

ラストのお試し仮装メイク を使い
今月最後の魚女エレン・キラの変身を行いました。

以前の日誌で 私妖精になるの! 
て魚女の仮装で書いておきながら

最近の私の魚女メイク復活の頻度って一体…?
|ωΦ;)

まさかここまで私が魚女の姿になる事に縁を持つとは
それもフレさん有っての計算外なので、
有り難く嬉しい限りです♪ 私達の中では毎度お馴染みの
人間男子×魚女 のコンビで撮影を行いました。

フレのフォス様、
夜中の遅くまで一緒にお付き合い頂き
本当に有り難うございました♪ スタジオは 全て ほっと♪エミリーナ さん
をお借りさせて頂きました。

見る度に、美しいセットに感心致します。

お家のオープン公開
有り難うございます m(_ _)m コスプレが、
妖精と悪魔 みたくなっていたのですが
一緒に楽しそうにしている仕草と表情が
何だか面白味を増したかなぁ と♪(* ̄▽ ̄) フォス様衣装チェンジ♪(* ̄▽ ̄)ノ

後ろの色味と同系色の感じで
合いますね♪(* ̄▽ ̄)

人間でのお顔の作り方でも思いましたが
フォスさんの美的感覚を解放した時の本気は
素晴らしいですね(*ΦωΦ*)

今回は珍しく文章と写真とおかしくならない
日誌が書けたかな?w(*Φω|


追記】この日誌にイイねをくれた皆様、
      有り難うございますm(_ _)m

      今まで魚女エレン・キラは、エル子に似合う
      服を着こなす形で衣装を着用していましたが

      今回は初めて、魚女エレン・キラに合わて
      衣装を考え作りました。
  
      エル子に戻ったら、
      何となく違和感が出た感じが楽しくて、
      魚女の女の子は如何にモデル体型だったのか
      分かりました。

      逆に、エル子の方が
      比較的似合う衣装も有ったりと
      (ももの部分が凄く出ても可愛いとか)

      衣装合わせをしていた時間は、
      種族の違いを楽しめた時間になりました。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる