目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-10-01 16:32:34.0 テーマ:写真活動

魚×人 バージョン 水遊び

タイトルに合わないこの写真からw

昨日野生のフォステイル(プレイヤーのフレさんではなくw)が居る時間と被っていました。

フレさんに教えてもらい、
リュートの仕草を貰えました♪(*>ω<)

有り難うございました♪ フォステイル×エル子×フォステイル

記念にパチリ

いつものフレさんと 早速リュートの仕草で撮りました。

わーい♪\(*ΦωΦ*)ノ

そう言えば魚で水着のスタジオ写真
撮らなかったなぁ…という事で

早速月替わりを目処に
24時間対応の仮装メイクを購入後、
フレさんとスタジオへ行きました。 誰かと撮影するのは
ひとりで撮るよりもポーズを
一生懸命考え………

( ̄▽ ̄;)

ひとりで撮る時も、
次からは一生懸命ポーズを考えますwwwww 魚女エレン・キラは、
人間男性キャラのかたを初に写真を撮る という
なかなかな女になりましたw

背が有るので、
背の有る方との撮影が可 という事が
魚女さんの強みだと思います。

私は今の種族に不満は全く無いですし、
エルフでいるエレン・キラの事が大好きです♪

エル子は可愛い目か単独での撮影が
良く似合うので、そんな世界を楽しんでおり
他の世界は関わらず過ごして来ました。

仲良くなったフレさんとの兼ね合いも有り、

もうひとつのエレン・キラ として

最近は魚女子として
写真活動をしていますが、

ひとりでは限界が有るのも
良くも悪くもこのオンラインという世界だな
と思います。


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる