目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-11-19 08:37:03.0 2022-11-23 22:01:19.0テーマ:その他

最近の事

チームの皆様
チーム兼フレの皆様

生温かく私を見守ってくれている
酒場フレの皆様

たまたま通りすがりの方々


おはようございます♪エレンです(*ΦωΦ*)にゃ


最近、福の神呼び込みエル子として
毎日チームチャットで呼び込みしております♪
|ωΦ*)


後、4回くらい毎日呼び込みすると思いますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日はちょっとマッチング出来ませんでしたが
お手紙で、丁度タイミングが合わなかった旨の
丁寧なご連絡を頂けて、とっても嬉しかったです♪

マッチングしなくても懲りずに呼び込みしますので
是非宜しくお願いしますm(_ _)m




お話は変わりますが

私、ソロ活ドレア勢として
スタジオ撮影用の冬のドレアを
只今楽しく検討中です( 〃▽〃)

ドレアとかで遊ぶフレというものは 基本、
日誌フレと同じく作らないタイプの私でして 汗

今回クリスマスなので、
スタジオ撮影とか如何なものだろう…汗


と思っていました。


けれど
今回もスタジオを頑張ってらっしゃる方から
私宛にオープン告知を頂けました♪♪♪

おー♪\(*ΦωΦ*)ノ
シンプルに嬉しかったかも♪(*ΦωΦ*)

なので
ソロでもイケる設定で撮ろうと思います(*Φω|

私の衣装の発想は奇抜なので
あんまり人とは被りませんww(*^^*)

ドレアを頑張ってらっしゃる方はよく
パクりNGの方が多いみたいですが

私の場合はパクりOKです♪

そんな感覚の私なので、
またほんの少し変わった衣装で撮影すると思います。

生温かく見守ってやって下さい♪m(_ _)m


写真は
撮ったら追記で載せますね♪

あ!
因みにですが

私は スマホ操作の
ピンクチャットしか使えない子なので

たまたま出会った方と撮影するという
高度なテクニックは使えませんwwww


行き先で出会って感じの悪い対応になっても
ご了承下さいm(_ _)m








世に出すタイミングが分からなかった写真


それまではこの写真にて

Fさんに魚さんになってもらって撮った物を
プチスト日誌として書いたので。

(最初、これで撮ってから、魚×人間になり
魚男×幼女 が奇跡の様にしっくりしたので、
こっちは世に出さず。)

しかも私これどっちで撮ったっけ??
確かエルフ…耳見えないから…w( ̄▽ ̄;)

人間×エルフ
追記】違いました。( ;∀;)私…アホ過ぎる…w

人間×人間  が正解です。


写真が可哀想だなと思ったので何となく…。
世に出して良いものなのか分からなかった写真


魚×エルフ なのですが(←仮装魚F殿×私)
ベッタベタだったので

う、うーーーん…

うん????? 


と なり、やめておきました。


実はこれ、最初 私がもっと右に寄って座って
大変な事故絵になりました。
(※それは撮ってませんw)

座る位置を直しても何か…
艶っぽいというか…

私は 幼女×魚男 の方が好きですね。 ドレア作りましたー♪\(*ΦωΦ*)ノ 腕の部分を調整しました。


ドレア勢ではないFさん…な、なんと 
今回もご厚意でお付き合い頂けました。

ひとりで行くつもりでしたけど、心強い♪(*ΦωΦ*)
有り難うです♪♪♪




・・・情けない私っ!wwwwwwwwww
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる