目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-11-24 18:08:34.0 2022-12-07 21:45:36.0テーマ:その他

ダークサンタ エルフ 番外編

フレMさん(?!)

エレン(あ!!後ろに居…しまった会えたのに
ルーラ…( ̄▽ ̄;))

・・・・・・・。

エレン「( ;∀;)」

M「w」

エレン「 Mさーん、スタジオ行ったら
人に遭遇して秒で戻って来たよ~( ;∀;) 」

M「よしよしお家クリスマス使用にしてあげるから」 フレさんのマイタウンが、こんな理由で
クリスマス使用になりました…( ̄▽ ̄;)

何とも情けない…( ;∀;) 風邪引くよ て言われ
あ!私背中も出てるんだっけ になり…( ̄▽ ̄;)


それでも、スタジオは後日伺いました。

赤のサンタ服から日誌上げますね♪
にゃにゃ~♪(*ΦωΦ*)ノシ 続いてのこの日の撮影
途中から余裕の表情みたく撮る…www

この仕草なかなかしないと思っていましたが
案外ふざけてやってるなぁ…♪(*ΦωΦ*)

フレのみなさん冬景色チェンジ、
どうも有り難うございましたm(_ _)m

パシャ時間合えばまだまだ撮りましょうね♪(*Φω| 話は変わって
チームチャットで福の神の持ちよりの呼び掛け
今月で最後に

ラスト一緒だったメンバーに了承を得て
写真を撮影させて頂きました。

ドワ子会でご一緒させて頂いたメンバーだったので
リラックス出来ました♪(*´ω`*)

でも

宝箱取ってから撮影で良かったか?
ふくまねきバックに撮影でも良かったか?

という話になり、笑えました。

一番忘れないタイミングと思ったけど確かにww

ラストご一緒含み、
福の神にご協力頂いたチームの皆様
有り難うございました♪

他の方々も有り難うございましたm(_ _)m
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる