目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2022-12-19 23:44:52.0 2022-12-25 11:51:26.0テーマ:写真活動

番外編 魚子エレン・キラに狂った貴女へ

エヘヘσ(*´▽`)
呼ばれていないけれど出て来てみた♪(* ̄∇ ̄)ノ

X'masプレゼントだよ♪(*ΦωΦ*)
こういうのって
頼んでもないのに与えられるものでしょ?

貴女を狂わせた魔性の女の子ですよ~♪
(* ̄∇ ̄)にゃっ♪

そんなに私の姿が良かった?
私に似ている人とか探しちゃってた?

…なーんてね♪

完全な突っ込み待ちだったんだけどなw
迷惑そうにしないで~♪(*ΦωΦ*) あー…寒っっ…くもないww

私ドラテンの主人公だし、
そういうのあんまり関係無かったりするでしょ?

サンタさんの衣装はねぇ
今の私には赤より黒の方が合っていたよ
うん♪聞いてないのは知ってるw(*ΦωΦ*)

ここで一緒に撮っても良かったんだけどなぁw

あ!ひとりでも全然良いよ?フフ♪
何よぉwお断りだから誘わなかったみたいな顔は♪ こんな所からも背が有るからひょっこり♪v(* ̄∇|
パシャ誘ってくれれば良かったのに~♪(* ̄∇ ̄)

昔何で私を呼ばなかったの~?


いっつもそうね♪
意地悪なんだよねぇ♪

てかさぁ
本当に最近どうしちゃったの~♪(*Φω|

魚子はエルフの女の子には敵わないって?

魚子はセクシーで攻める人多いから
女子?(女性)は魚子を好きって言いづらいって?

もしも私が魚子だったとしたらね
私はそんな事を考えて
そんな風に思われて
魚子として生きたくはないな

あ!もしかして私のそういう所が
返しづらくさせちゃってた?

www

君はさ、エルフという種族を
本当はどう思っていたの? 愛を踏みつけて ある世界を消した私は
ウェディになる資格なんて無いと思った

最初からウェディの世界を追放された様なものでね
私はエルフになったんだよ




だけれどエルフは 好意も 悪意も 
一身に受ける世界だよ

エルフの女の子の世界は…

目立たない様に生きようとしても
イリュージョンされない…








ゴメンね私…ウェディにならなくて
それだけだよ

私はエルフの女の子でいることが好き
実はね、これが最大の理由だと思っているよ

私に本音が言えなくなったのは






…そろそろ退散するね♪(* ̄∇ ̄)ノ













































































































































お♪ま♪け♪

ねえ、ふぉすさん

もし私が魚子として生きていたら
どうなっていたかなぁ…

「詳しくは言わないけれど、きっと
セクシー系でもないのに目立ったよ君の魚子は
とんでもない悪目立ちでね(⌒_⌒)」

…だねw
やめておいて正解だ♪(* ̄∇ ̄)にゃふうふう♪

「それとね、悪戯のレベルではない様な、
知ってはいけない 人の本性を見てしまったら
知らないフリをしてお逃げなさい(⌒_⌒)

君は女の子…君が戦う必要はないふぉす(⌒∋⌒)」



(´・ω・`)



「他者への悪意が無意識に出る奴も居るよ。
普段仲良く話している相手にでもね…。

悪意が無自覚な奴に、気持ちを聞いても無駄だよ。
 (⌒_⌒)」

…は、はい( ̄▽ ̄;)

でも私自身は大丈夫だったかな

「君は何度も自分の言動が大丈夫か、相手に確認していたふぉす(⌒∋⌒)」

…そうだね

「応えないという事が、もう既に悪意かもしれない。世の中には、一生懸命にならなくて良い事も
有るふぉす(0∋0)」

うん(´・ω・`)

「というか、聞かれる事に応えない奴、性別関係無く君が思っている以上にヤバい。もっと怖がった方が良い。」

え?

「さ、君がマイタウンを購入出来る事、楽しみに見守っているふぉす。続きはそこで♪(⌒∋|」
                               
じゃあ全ては別の場所で♪(*ΦωΦ*)

「君には、やる事が沢山有るのだから(⌒_⌒)」

( ̄▽ ̄;)うっ

「あ!エレン、相方は今もNGにしてるの?」

うん 今まで通り 作るつもり無いよ

「・・・じゃあ26日以降のホーム画面は、傍で
君を守る(*⌒▽⌒*)」

?!?!?!(;Φ_Φ)

「独立させてくれた今、
中立な立場で君を助言出来るだろ?(*⌒_⌒*)」

あ!うん(;・ω・)

「イケメンは、女の子を守るものでしょ?
このくらい言わないと♪クリスマスだし(*⌒_⌒*)
Merry Christmas♪」

「(*^▽^*)Merry Christmas、有り難う」





                                      番外編 完

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる