目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-01-01 12:39:08.0 2023-01-01 23:36:51.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

マイコーデコレクション
イイねをしてくれた皆様
本当に有り難うございます


お陰様で160達成しました

サンタクロースの季節ではないこの今
見てくれて有り難うございます

感謝しか無いです












このアストルティアで







恐がりな私はいつも









いつも人を避けて 見えない様にして いきがった様にして 強がりをして 女の子ぶってあざといフリもして
そうやって何かのフリをして

だけど楽しんで来ました



今年は等身大の自分でいたい気持ちです 昨年は、リアルの仕事で

話してくれて有り難う
伝えてくれて有り難う

そんな気持ちになり
打ち明けてもらえる事の喜びを感じました



人によって 正直 というのは
喜ばれるものなのか よく分かりません

それでも
自分の 恐がる という気持ちに向き合う時
自分が不安だと思っている時
相手が本心を話してもらえるという事は

どれだけ心を救われるものか
有り難い事なのか 人の心を動かすものなのか
どれだけ後々安心に繋がるのか

胸に染みました



けれどこうも思いました

本心を伝えるという事は
どれだけ恐いものか
どれだけ伝える事に迷いが生じるのか
伝えられなくなる程どれだけ苦しくなるのか

相手の本心と異なれば裏切られたらどうするのか




優しさの種類は色々有ります
 
言わないのは優しさだと思います

言えなかった
言いたくなかった は
思いやりでも何でも無かったわけで
自然な雰囲気にはならなかったわけで
人を癒せないわけで 
誰かからも安心されないわけで

…それでは 本音を言ってもらえる人 なんて
自分に近づいて来てくれないわけで

つくづくそれがよく分かりました


それでも
自分の弱さに向き合えたのは

気が付くとふわりとそこに居て
気が付くとふわりと集まっていく

…そんな太陽の様な場所が有ったからです



今年の私も きっと
太陽の様なかけがえの無い場所で笑うと思います

今年も皆様と良い年になりますように

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる