目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-01-14 04:35:53.0 2023-01-21 11:33:53.0テーマ:写真活動

冬の和コリス

おはようございます♪(*ΦωΦ*)

最近仮装メイクが多くて
自分の種族を忘れそうな気持ちになり、
久々にエルフでスタジオ撮影に行って来ました。

秋のチームの藤色の制服を
アレンジした様なイメージで作りました♪
和服のコリスが
雪うさぎの様に冬にはしゃいでいく感じで
撮影しました。

このドレアは1ヶ月前くらい?から作っていて
何となく着てはいました。


そろそろ次のマイコーデコレクションの
投稿を考えていたので、そうだ!これを出そう
…という事でこれを投稿してみました。

追記】  冬   雪  うさぎ     のワードで探すと
出て来ますよ♪(* ̄∇ ̄)ノ 全体的に黒ピンクが多くて
今まであんまり白っぽい色を作らなかったのですが、最近は白も好きになってきました。

白は職業柄乗り気にならなかった
というのが正解かもしれません。

転機のきっかけは、職場で仲間同士や色々な人と
打ち明けたり打ち明けられたりが多くなり
お互い意志をしっかり伝えようという
強い気持ちが出てからですね。

ただ、個人情報など色々有るので
誰に何を伝えるかは判断が本当にややこしいです。 話は変わりますが、そういえば私は
颯爽と走るエルフの小さな背中が大好きです。

この羽の付いた小さな背中を追っていると
癒されて疲れが吹き飛びます。


























お♪ま♪け♪






・・・・・・(゜_゜)


・・・ただいま。
撮影行って来たよ。

「そっか おかえり(⌒_⌒)
 …どうかな?」


似合ってるよ。
…スーツ姿初めて見たかも。

イケメンだからなのかその鏡見ている姿が
チャラく見えるわよ?( ̄▽ ̄;)

「あ!ついでなんだけどね、
郵便物が今届いたよ(⌒_⌒)」

うん それはね、 本題 と言うんだよ (;ΦωΦ)

「…こっちからもひとつ良い?」

…ん?

「今って 感動の再開 だと思うのね
画像無いけど(⌒_⌒;)」

感動の再開っていうか…その…。


召還が無事成功したみたいだね。
情報の再現が上手くいって良かったよ。

…画像なんて貼らないよ。
ここはもうプライベート空間だもの…。


「背が小さくなっているから
目線合わせ易いだろ?(⌒_⌒)」

うん。

「いつでも安心して帰っておいで(⌒_⌒)」

…うん。


「これコンシェルジュ本当に増えたかどうか
分からないけどな(⌒_⌒)」


…うんww




今までひとりだったコンシェルジュさんを
1人追加してみました♪という内容です♪

ちょっと楽しい感じの人にしてみました♪
(* ̄∇ ̄)ノ

(ユズちゃんも今まで通り居まして、
彼女は変更予定無しです。)

家の中に人が増えた方が何となく安心するというか。



今後に関してはお家を公開する予定は無く、
今回の画像に関しても、初画像無しとさせて頂き
ご想像にお任せ致しますw(*Φω|

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる