目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-02-25 20:06:30.0 2023-02-26 06:32:20.0テーマ:写真活動

たまに キュン と したくて ♪

キュー( ・∇・ )ーン♪
【幼女】  
キュー(*・・*)ーン♪
【エルフ】
キ (*・ω・*)ューン♪
【魚子】
キ (*ゝω・)ューン♪
【オガ子】
キュン の文字がとても可愛かったです♪

誰かと撮るには、ちょっと私だと
技術が足りなくて…( ̄▽ ̄;)

幾つか種族を厳選してメイクして撮ってみました。
それぞれの個性を出すのが難しかったです。

ツルのばえばえスタジオ

可愛いうさぎスタジオの向かいに有りますよ♪
誰かとパシャ活する方は如何ですか?(*Φω|



追】イイねしてくれた皆様、
有り難うございますm(_ _)m

嬉しいです♪(*ΦωΦ*)

エル子&魚子は、ティンクルバトン
幼女&オガ子は、おねだりの仕草を使用しています。

タイミングを見て撮るパチリなので、
本当に時間がかかってしまい、
この仕草を誰かと一緒に撮影するのは、
私ではまだ無理です( ̄▽ ̄;)

最近では、ひとりで撮るのも、誰かと撮るのも、
大人数で撮るのも、とっても楽しくなって来ました。

そろそろ新しいドレアでも考えようかと
思っていますけれども…

…何も思い付きません!


もうすぐ桜の季節ですね。
唐突ですけれど。

今年はリアルで桜を無事に見られると良いかな
取り敢えずそれだけが目標かな
なんて、そんな感じです(*Φω|

去年はコロナで療養中になり、
桜が咲く頃に外に出られず、
出られた頃には散っていましたから。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる