目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-03-19 02:40:20.0 2023-03-19 08:55:01.0テーマ:その他

相変わらずの他力本願

荷物がパンパンな事も有り、
カードやコインを何時までも持っておけず、
迷宮を徘徊する事が多くなりました。

チームメンバーさんとのゴルスラ以降、
迷宮とゼルメアに行くのが楽しくなった事も
有るには有りますが…。

しかし、コインボスのアンドレアル…
アクセサリーは素敵なだけに討伐困難…

私は、迷宮でみちびきの香水をよく
使用する様になったのですが、
(なおゴルスラでは使わない事がオススメ。
元気玉の時間がなくなる事態に(;Φω|) 身代わりコインが湯水の如く失くなって以降、
アンドレアルをテリーさんに殆ど討伐をお願いし、
きっちり倒してもらいましたww

有り難うございますテリーさんm(_ _)m

今度からナイトコンテストの推しは
テリーさんにします♪
いらっしゃらないですが。


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる