目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-04-16 11:42:06.0 2023-04-18 17:43:20.0テーマ:写真活動

お・ま・け♪

偽魚子で撮影後、
チーム集会所に居たフレさんのサブを捕まえ
パチリしていました。

以前の日誌で登場してもらった
魚釣りをしていた女子キャラさんです
(↑4/8チーム花火大会の日誌)

「和服で揃っていたー♪(*ΦωΦ*)」と思い、
テンションが上がり、撮影依頼しました。

右に居る、鎧のリーダーが良い感じですね♪
(預かり所の使用人さん♪) この場にリーダーと他のチームメンさんも
釣りで生け簀にいらっしゃいましたが、
枠に収まらなかったので四人での激写出来ず。

残念(´・ω・`) その後、集まったチームメンさんとパチリ♪
普段しない姿での撮影。
(普段の行動が、人間の人は種族 種族の人は人間)

「これ誰だか分からんな」なんて言葉が飛び交う中

私は普段から七変化して日誌に姿を載せているので
変わらずww

私だけつまらんwwww

あ!魚子でこの服着なかったですね。
(一度載せたけど何か違う感有ってすぐ変えたかも)













(; ゚д゚)ハッ!!!!!!




今思ったけど私…






人間女性に変身してみれば良かったのぁ!!!!!!( ̄□||||!!






でもそれただの偽り…( ̄▽ ̄;)←人間幼女

しかも3000G×2
(これからも幼女でやっていきたく戻る事が前提)



う~…ん
まぁ もういいか…( ̄▽ ̄;)



追伸】体力温存優先の為日誌2日遅れました(爆)

追記】姫と撮ったヴィンテージ版です
二人でオカリナ吹いたのは初めてでした。



 


姫、ウェナの姫賞
おめでとうございます(*^^*)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる