目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-01 13:37:16.0 2023-05-02 20:41:21.0テーマ:写真活動

迷走中

最近、コインボスの魔犬退治にハマり、
仮面をGETしたのですが、
ドレアどうして良いのか分からず。



はて……………???


正解とは?????



姿見で種族変えても同じ様な感じで。

因みにここは
夕方桜のお庭が有ると聞いてたのですが
既に片付いていたみたいでした。

無念。(  ;∀;)

無念ついでに、福の神の持ちより10枚も
コイン集まっていなかったので、
私はチームの持ちより出来ず。

残念。



取り敢えずこのドレアは変えると思いますが、
色を変えて解決………



………するのでしょうか???
色を変えた所で。

色は既に変えてはいるのですが…
しっくり来ず。




分かりません!!!!
ちょっと頑張ります!(;・ω・)

追記】写真はすぐに消すと思います。。。





追記2】見に来てくれた方々、
すぐに写真を消してしまってゴメンなさい。

失敗しました(;>_<;)
まだ日誌を見に来てくれる人が居たとは…。

あら!!!

写真削除後に日誌修正すると、
写真削除しました も、消えて
出なくなるのですね…|ωΦ;)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる