目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-04 15:10:12.0 2023-05-05 13:37:16.0テーマ:写真活動

フレさんのマイタウン②

昨日上げたフレさんのお宅
今回はお庭編だよ 蓮の花が綺麗ですね♪(・ω・´*) 座る所が有る♪(*^Д^)

和服で撮るのも良さそうですね。

この服、妖炎の魔女って名前付いているけれど
色を変えると、まるで天使ドレアですね。

ロングスカートは初かも。
安心して座りポーズ出来ますね♪(*ΦωΦ*) 此処にも桜が咲いていたのね♪

あ!今度はペアドレしたいな

服は 今有る服 から、私(エレン)が合わせる 
とかで良いかな

魚子でね♪(*ΦωΦ*)

偽魚子の私と何回もパシャしてくれて
本当に嬉しいです♪

(*`・ω・)ゞ 有り難うです

追伸】魔犬の仮面良いのですが、
目元が隠れるのはどうも……( ̄▽ ̄;)

ほっぺシールにドレスアップしておきます。

あの仮面、金の縁部分も色が変えられると良いなぁ。
因みに今回は、家主のフレさんにお会いした時に、
目が隠れてたらという理由で
この時は仮面を取っていました。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる