目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-07 10:07:10.0 2023-05-07 14:14:33.0テーマ:その他

感謝 アンドレアルの件

チームの皆様の強いお力添えを頂き、
アンドレアルを討伐する事が出来ました。


まず、麻痺ブーメラン、ボケ の提案を教えてくれた
チームの方々、有り難うございましたm(_ _)m

なるさん アンドレアルコインを4枚も
有り難うございましたm(_ _)m

(テリーさん、コインひとつ分を討伐してくれて
有り難うございましたm(_ _)m)

にんじんさん麻痺ブーメランのサポを
酒場に預けてくれて有り難うございましたm(_ _)m

あかねさん、作戦指示 の細かい部分を教えてくれて
有り難うございましたm(_ _)m


数々の人達の協力が有って、紫竜の煌玉のアクセを
+5にする事が出来ました。


決して自分の力ではなく、
これだけの方々の手を煩わせて勝てた事を、
アクセを完成出来た事を、私は忘れません。


このチームにいなければ、
私は昨日でアクセを完成する快挙を
成し遂げなかったと思います。

皆様のお陰様でしかありません。 追記】そう言えば、お正月時、なるさんの魚が珍しくて、こんな写真も撮っていましたww(*Φω|
普段は人間少年でしたから。

私何故かほっぺシール忘れて、髪飾りにしてた。
やっぱりチーク無しだと血色悪いなぁ…( ̄▽ ̄;)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる