目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-14 09:44:31.0 2023-05-14 13:21:11.0テーマ:イベント

チームで行く七不思議

あの美しい夢幻郷を見て、
すっかり七不思議の魅力に取りつかれた私。

この日、夢幻郷を見た後チムチャで流れる情報にて
奇跡的に2つの七不思議を見られました。




雪女
長い髪の毛の女性かと思っていたのですが、
セミロングでした。

何処から現れるのかと思って心配していましたが、
何人もの人が居たので、

「あ!こっち」みたいな声がしたのかな確か。

見た時は感激でした。

雪が降っている時に現れる と聞いていたのですが、

この時は確か、雪が降っていたのに途中、止み。

あー…駄目かなぁ と思ったら、再び雪が降り出して
希望が見えた!って思ってからの出現でしたから。

大巨人
私の頭の左上です。恐いですねぇw

天候が砂嵐時なので、ぼんやり写ります。
まさかの、出ていた事を分からない
メンバーさんもいらっしゃいました。

この時は確か、ダラス採掘所のB6.7の場所で
私含何人かの人々で待機していたのですが、
「B5で出ました!後2分です急いで!」
と、呼びに来てくれた人がいました。

6.7待機組が皆でドルボ激走したのでしたね。

呼びに来てくれた方有り難うございましたm(_ _)m
この日で3つも七不思議を見られました。

チームの皆様、有り難うございましたm(_ _)m

そして居合わせて場所を叫んでくれた方々、
有り難うございましたm(_ _)m




余談】
七不思議と同時進行にて、
アクセ集めは死神のピアスを完成させました。


ドレア】
この日の朝完成させたドレアを、
七不思議と 死神のピアス作り を終えてから
1人撮りの撮影に。


テーマ
森にいる妖精の感じをイメージしていたドレア


とはいえ、私はエルフであり妖精なので、
エルフらしいドレア の方が正解なのかな

かなり以前からプラムリリーの服を上手く着たいな
と思っていたのですが、そもそもの完成度が高いのでカラーリングが必要か悩んでいました。

今回、緑色が綺麗になっていく5月6月を見て、
そうだ!『森に生息し、淡い緑と白色服で佇む妖精』みたくなってみようかなと思い立ちました。

淡いブルーグリーンに見えるミントを使用し、
中のワンピースを淡いブルーからミントに。

黄色味が有る淡い緑色のミモザで、
チラッと見える袖のポイントカラーになっていた
紫色部分をミモザに。



エルフらしい妖精ドレアになったかな。
立ち姿は、また後で追記しておきます。
眠くてこれが限界でした。



ペアドレ用の衣装はまた別に検討中です(*`・ω・)ゞ
出来たらまた載せます。


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる