目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-14 12:46:59.0 2023-05-15 19:12:09.0テーマ:ハウジング

自宅2階へ

今日は自宅の2階へ写真でご案内です(`・ω・´)

階段までの此処は変わらないですね。
見上げても綺麗可愛く見える壁にという事で

壁掛け花を沢山飾っております。


途中階段の曲がり角の床に、
赤薔薇の絨毯を敷いてます。

写真で私の左上の壁にも、1枚目の写真の天井に近い壁にも、薔薇のリースと中に猫の壁掛けランプを組み合わせ、掛けています。

この組み合わせ好きで。

1枚目2枚目の所のリースや壁掛け花は、
置くのが本当に大変でした。

少し動かすと全然違う所に行ってしまうので。

取るのも大変かなぁ…何個目のを外すのか、
分からないので。

同じ物を置く事による、独特のややこしさですね。

お部屋入る前にもベッド

別の物を置く方が良いのかなぁとは思いましたが、
(テーブルと椅子とか。)
すぐ寝られる安心感には勝てませんでした。

チェスボード茶の絨毯高額ですね。

最初の頃、すぐにこの絨毯が欲しいと思い、バザーで値段を見たらビックリした事を覚えています。

それでも頑張って買い、気に入っているので
この家になってからは、2階廊下に使っています。

自室です(* ̄∇ ̄)ノ

ベッドとタンスは変えました。
今まで有った物は1階に移動せさています。

絨毯の色も、職人ランプ置いている部屋を黄色
自室を赤色絨毯にチェンジ。

追記】1階の2枚目写真撮り直して変更しました。
絨毯は黄色というよりも、落ち着いた黄土色かな。


女の子っぽいけれど、甘過ぎない落ち着く雰囲気に
作っています。 スイーツと紅茶のセットに、お花が飾ってある壁に、茶色で統一された部屋で、すぐに寝られるベッドが置いて有る。

ふふふふ♪自分的には満足ですが

見ていて落ち着き、楽しくなる部屋に
出来ているかな?(*Φω|
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる