目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-05-27 09:51:50.0 2023-05-27 10:29:48.0テーマ:チーム活動

フェスタインフェルノ

フェスタインフェルノという言葉を聞いては
おりましたが、バトル系を全てシカトして来た私。

珍しく今回はチムチャの呼び掛けに便乗し、
ワイワイ参加して来ました。

集会所に集まり、4人4人で組んでから、
「庭に移動庭具が有る」という事で、そこへ。
皆で並び一瞬で目的地へ移動。

なんとw(゜o゜)w


入り口に居るキャラに声をかけたら、いざ中へ。



ほとんどずーっと床で寝て終わり。

すみませんでした( ̄▽ ̄;)

ザオトーンなるものにかなりやられました。

討伐してくれた方々、誘ってくれた方、
有り難うございましたm(_ _)m

この写真チームアルバムに貼っていますよー♪



余談】私が写真失敗したゾーマ討伐時の写真も
フレさんがしっかり撮って貼ってくれていました。

有り難うございますm(_ _)m

私この時僧侶でしたっけね。
重要なポジションにめちゃ緊張してたのでした…。
あの時は本当写真どころではなかったなぁ。





余談2】

そう言えば!
そんな私ですが、昨日やっと練習札極エビに
勝てました!!!

優秀なサポさん3人のお陰でww

 パラ  ・  旅  ・  僧侶   私は天地でした。
ガンガン 命大事   命大事  作戦指示だったかな。


※本番は勿論テリー様に討伐して頂きました♪
ふふふふふ( ̄ー ̄)ふふふふ♪

ミネアさんから貰った期限付きカードだったので。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる