目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-22 01:01:08.0 2023-06-24 09:10:37.0テーマ:写真活動

夏休みを満喫している様な写真活動

水族館スタジオ
空間が広過ぎて写真に収まらないスタジオでした。
是非実際に見て欲しいです♪

スタジオ:パンDeモニウム 

紫石の3番地ですね。
他はチムメンさんやフレさん限定に色々しているみたいです。(生け簀とか)

チムチャで呼び掛けたらお一人来てくれました。
急な呼び掛けの対応に有り難うございますm(_ _)m
      ↓
普段なら私が行かない様なナイトプールスタジオにも、お付き合い頂きました。

誰も居なかったので、水族館のまったりをそのまま引き継いだ雰囲気で撮っていました。

住宅村に有るスタジオですね。

追記】以下3枚 ガタラ住宅村

スタジオ:ニコン廃墟

(特にスタジオの名前は無かったのですが、
あえて付けるならのネーミングだそうです。)
            ↓
所々座る所が、高級な浮き輪っぽくて
素敵でした。

コンシェルジュさんのお名前が、
なかなか個性的でした。

そもそも、
キャラが個性的なコンシェルジュさん達でした。

椅子を変えてパチリ♪
         ↓ 2階にもちょっとしたスタジオが♪
向かい合わないのでお互い、波止場のポーズで
                ↓ お疲れ様でしたm(_ _)m

また何人かとも撮れた良いですよね♪(*ΦωΦ*)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる