目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-06-26 01:19:50.0 2023-06-27 12:02:39.0テーマ:写真活動

福の神とスタジオ巡り 皆でにゃにゃん

最近は特に
チムメンさん達にお世話してもらう事が多い私。

メタキン巡りに連れて行ってくれた方、
遅くなりましたが有り難うございましたm(_ _)m

スゴロクにお付き合いしてくれたメンバーさん
有り難うございますm(_ _)m

本日は福の神持ちよりにお付き合い頂いた皆様と
パチリ♪(*ΦωΦ*)

二人のオガ子さんが、何と人間に♪
可愛い♪…という事で記念のパシャです
(`・ω・´)

左から
クーさん、ヒロロロさん、エレン、あさまちさん

撮影場所:なるシストリゾート
(期間限定:リーダーのサブさん宅 チーム集会所)  
スタジオひとり巡りにて

タウン内をうろうろ見てたら、通りすがりにプールに居た人懐こい女子キャラさん達に話しかけられ、
一緒に撮影しました。

何処ぞのどちら様方なのか存じませんでしたが
有り難うございましたm(_ _)m

撮影場所:おータウン

           ↓
集まってイイねしてくれたので、
私も中に入り水着になりました。

何となく距離を詰めていき何となく撮影
…という流れにww( ̄▽ ̄;)

写真の撮り方に慣れていらしたので、
パシャ活勢なのかな?

(※ガチで存じません)
有り難うございましたm(_ _)m

「可愛いですね」
なんて褒め上手に話しかけてくれましたが、
皆様こそ可愛いかったですよ♪(*ΦωΦ*) 何とも不思議なパシャでしたww(*Φω|

エル子3人にひとり幼女ちゃんかなこれは♪



あのタイミングだけだとお名前をすぐに
覚える能力…とか私に無いなぁ。

またお会い出来ても分からないから
本当に一期一会かもしれません。

髪型とか変えられてしまったらもう全然分からないだろうなぁ…。

本当にありがとうです♪(*ΦωΦ*)

自分のアストルティア人生の中で
知らない誰かとパシャするという予定は
無かったので、楽しい経験になりました。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる