目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2023-07-08 08:34:41.0 2023-07-09 01:45:44.0テーマ:チーム活動

昨日のクエストクリアとチム活と

約七夕の日(0時回ったので)チムメンのビスコさんの呼び掛けで七夕会場に集まった集合写真です♪
(*ΦωΦ*)

何故か(自分の意思で)魚(メイクして魚)になる私

…てねwwww

魚は過去ゲーの自分のアバターによく似てましてね。勿論、顔が緑じゃないし背鰭無いですが。
(今はそのゲームは有りませんがw)
この世界では楽しみたいな~なんて過去の私が皆様と撮ってる風な気分を楽しんでました。

あー…でもww 
そのままの種族だったらエルフ4兄妹だったなぁ

wwwwwwwwww


思ったよりエルフさん達と背が変わらないですね
小さめにしていたので。
              ↓ そうだー線香花火だ線香花火♪(*ΦωΦ*)
と思い突然線香花火を始める魚エレン。

左の2人も線香花火している~♪(*ΦωΦ*)
じょじょさん時間合わなかったねー。

魚の線香花火だとめっちゃ頭屈めるのねww
              ↓
お♪
よく見るとエル男×魚子のペアドレ風だ♪(*ΦωΦ*)
拡大パシャ
宝探しではお世話になりましたm(_ _)m
               ↓ 皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
このわちゃわちゃした感じ好き♪(*ΦωΦ*)

皆様有り難うございました(*>ω<*)
              ↓ お宝探しや双六や試練や色々呼び掛け、何時も有り難うございますチムメン様方♪m(_ _)m

お宝探しは、写真見ても全然分からないし
密かに道に迷うしスコップ出し方分からなくなるし
結構ヤバかったですが…慣れてくるのか?な??

追:ドルボのスピード出すと敵にぶつかるしww

取り敢えず慣れるようにしていきますね。




ところで
夢幻クエストのサイドストーリーを
7まで全て攻略しました。

サポが強いお陰で、最終は同盟を組まず4人で勝てました♪

よくペアドレさせて頂いたあの子もサポに居たので、気分的にも一層心強かったですww(`・ω・´)
(何時も楽しい日誌有り難うございます。
今回も絶好調ですね~wwwwww♪)

押された刻印をどうにかしたかったものの、当時は火力が弱かったので3クリアで保留のままでした。


偽でも飛竜が使える様になって便利に…
………飛竜をあんまり使わないけれどwwww( ̄▽ ̄;)



PT同盟も同行可能になったので、今後はチムチャの呼び掛け対応出来ますね♪(*ΦωΦ*)

宜しくお願いしますにゃ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

クーさんPT同盟の色々助言を有り難うございました
m(_ _)m初のルムチャ体験させてもらいましたね♪
青チャを♪(*Φω|

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる