目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-09-12 19:10:05.0 2023-09-14 19:30:41.0テーマ:写真活動

写真を撮る魚

日付が変わった9/10の事でした。
時刻は深夜1時過ぎだった時。


私はチムチャでコメントする。

「かなたさーん、お家見に行くねー♪」

…かなたさんは寝ていましたww


(スタジオだから、空間沢山映せた方が良いかぁ
よし、魚メイクで行こっと♪)





これ…意味無くね?(;Φω|


すみません、豆粒になったので寄ったら
空間とかあんまり関係無かったですww

しかも身長差丸出し。

イケメンな少年に、
「何この姉ちゃん…(○_○)!」
みたいな顔をされる魚エレン

場所:住宅村
      ↓
       
(そうだ、ドレアの腕の部分直したから、
美少女エル子の使用人さんと撮影させてもらおっと♪
ばいばいイケメン♪
またエルフと幼女で撮りに行くぞ♪)



場所を移動しまして、
何時も利用させて頂いているスタジオへ



それが此方です♪

前と殆ど変わらないな…
※前の消しちゃってこれに差し替えています。

図々しく寄ってる魚エレン。
これは使用人さんです。

場所:またアシタ スタジオ
          ↓
なんと家主さん本人が登場!!!

( ̄□ ̄;)!!

この時は深夜2時。

「こんばんは、初めまして。」

やっとこの挨拶が出来たって感じなのかもです。

今まで散々スタジオを利用させて頂いて、
日誌ではお話させてもらっていましたが、
面と向かって…




しまった!!!
「何時もスタジオを利用させてもらって有り難う」
とは言えてないww……かも。



話テクがダメでゴメンなさいm(_ _)m

白チャ上手くないので、あんまりちゃんと言葉を
書けなかった…て、事

……なのか


………………なぁ


…………………………これは。


影からピースみたいな写真を撮ろうとしていて
仕草が見つけられず

(いいや♪喋っちゃうやつを使おっとw)

と思って仕草をやっていた所を発見されましたww


すみません変な事していて( ̄▽ ̄;)

写真撮影OKしてくれて有り難うございましたm(_ _)m
仕草も合わせてくれた♪可愛い♪(*ΦωΦ*)

エルフの女の子と撮る魚エレン♪
(※私達は同種族ですww)
          ↓ 忙しいのに有り難うございましたm(_ _)m

とにかく邪魔にならなかったなら、
何よりです…。

何時もスタジオを利用させて頂き
有り難うございます。

今更ながら、感謝は常にしております。

m(_ _)m ↑場所:ミューズ海岸

ついでにですが、トラシュカの22超えの奇跡で
手に入れたドルボートです。

たこ焼きの魚乗せです。





追記】この好き勝手な日誌にイイねしてくれた皆様
      有り難うございますm(_ _)m    

      良い人ですねっ♪(*Φω|

      
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる