目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-09-15 19:28:18.0 2023-09-15 22:11:25.0テーマ:チーム活動

邪心の宮殿

9/11の事でした。
(深夜に魚メイクした翌日なので種族偽りにて。)

この日は、邪心の宮殿に行きました。

追】深淵の咎人(しんえんのとがびと)とゴッチャになりましたが訂正しました。

(邪心の宮殿=深淵の咎人とかだったらゴメンなさい)

呼び込みに対して、
(最初は深淵の咎人だったので)
「それ何て読むのですか?」
という質問から入るエレン。

そして

結局

一度も行った事は有りませんでしたw

(後になって思い出すと、そう言えば
聞いた事は有りました。)

「この日は辞めておこうっと♪」という
軽~い気持ちでいましたが、

フレさんに行き方を案内して頂きました。

(確かランドン山脈頂上付近まで行ったのでした。)






す、すみませんでした (;Φω|
(この時、どんなものか検索はしていましたが
他人事としてフワフワしていました。)

けれど、邪心までの移動中はお互いのドルボートの話をして結構楽しんでいましたねww(*Φω|



順番待ちをしている間、
フレさんと仕草で遊ぶエレン。

そんな私達を呼びに来てくれた
別のフレさんww

ま、間抜け…( ̄▽ ̄;)

しかもこれカメラに目線合ってないですねw
                ↓
お騒がせと御手数をお掛けしました。

皆様有り難うございましたm(_ _)m



一度ひとりでも遊んでみますね♪(*ΦωΦ*)

宮殿にて集合写真です(`・ω・´)
            ↓
余談】ルームチャットの誘い片と抜け方は
未だに分かりませんwwww(* ̄∇ ̄)ノ

こっちはやる予定無しかも…混乱するので。



















メイクが解けないうちにパシャりました。
私をこんな所にとじ込めて どうするつもり?



















写真 三枚目、四枚目 スタジオ:ほっと♪エミリーナ



季節はもうハロウィーンに向かっているのですね。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる