目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-09-17 10:45:59.0 2023-09-17 12:49:44.0テーマ:イベント

月見イベント チームゴルスライベント

9/14の事でした。

今年も、この季節のこのイベントがやってまいりました。参加して来ましたよー♪(*ΦωΦ*)

今年はどうしてもこの登場人物のこの姿とパシャりたかった♪無事成功しました♪
わーい\(*ΦωΦ*)/わーい
             ↓

景色も綺麗で絵になりますね
           ↓   








時は変わりまして、9/16の事。

以前から呼び込みにノッていた、
ゴルスラの持ちよりの当日になり

盗賊で行く予定だった私。



顔装備に猫ひげを着けて、隠者のベルト
万能の証で盗賊の証を着用し盗賊の準備をして、
よし!行けるーと思ったら…


短剣スキルは150必要だったという事実が!!!
ハンマーで育ててしまった私は

「あ!すみません、足りてないです。」
という羽目に。これ…マジで焦りました。


ガートラントでのスキルやり直しクエストは
済ませていてのですが、実際振り直した事は無く…

メンバーさんに教えてもらって
ダーマ神殿に有るスキルマスター扉前より手前に、
やり直しの宝珠が購入出来る場所が有りました。

あれ売ってたのですね…( ̄▽ ̄;)
どこにしまったか探そうとしてしまった。

①やり直しの宝珠を購入したら(持っていたら)、
炎の有る場所でやり直しの宝珠を使う にし
祈りを捧げる
             ↓
減らすポイントを選ぶ→返却される。
              ↓
スキルポイントを振る が出来る様になるので
足したかった所へ振る。


という流れでした。
まさかこれを使う日が来るとは…( ̄▽ ̄;)


10:00に開始出来ず、すみませんでしたm(_ _)m

そして、教えて頂いた皆様
有り難うございましたm(_ _)m

盗むが上手くいくかを心配していましたが
スカは3回くらいで、思っていたよりは
上手くいきました。
全部成功させたかったなぁ…。

皆様有り難うございましたm(_ _)m

次は旅芸人四人とかも有りかな?
なんて話が出ています。

より皆様が気楽にゴルスラに参加する気持ちになって頂けたら幸いです(* ̄∇ ̄)ノ


※因みにゴルスラの時の写真は、
いっぱいいっぱいだったので撮っていませんwwww
      ↑
絵が無すぎたので
全く関係無い写真を添付しておきます。

9/11撮影 スタジオ ほっと♪エミリーナ
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる