目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-10-09 01:00:40.0 2023-10-09 16:08:36.0テーマ:チーム活動

チーム鬼ごっこ

あ!
その前にレアボス5周にお付き合い頂いた皆様
有り難うございますm(_ _)m

そしてチーム鬼ごっこ

初参加(* ̄∇ ̄)ノ

…今回が初開催なのかな?
開催者さんが初司会なのかな

行って来ましたよ☆

まずは集合写真からです♪(*ΦωΦ*)
一回戦 5分間  場所:チーム集会所にて




             全滅 二回戦   10分間 場所:ヴェリナート




              全滅 3回戦  30分間(←長かったですねぇ。ね、皆様)
        場所:アズラン地方 モリナラ




ひとり残った…確かww( ̄▽ ̄;) 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



余談】

チームに入ってから沢山の人達と関わり
大人数のパシャも増えて来ました。


私は、オンラインでの交流に対して今までは
全くダメで望まない気持ちが強かったのですが

今の私は、もしも交流が好きな人達が私に対して

「もっと交流したい」
「貴方ともパシャしたい」

という意思で日誌にイイねをくれたとして、

積極的には動かないものの
ほんの少しを応える意志は出てきた…

の??

…かなぁ???




wwwwww





よく有名スタジオに行くようになった今
直接関わらなくても日誌によくイイねくれる人が増え(通りすがりでもよくイイねくれる人はいます)

※中には同じ人が連続でイイねしてくれていて
(↑人をあんまり見ない私の記憶は怪しい)

とても有り難いと思っております。


ただ、そのかたが交流を望むかたとお見受けした場合(色々絡みたい人なのかな?とか)

または、
交流を望むフレさんが多くいらっしゃるかたの場合
(↑これはよく分かりませんw見抜く目とかww
本人自身良い感じの距離感を持っている人かとか)

含めよく分からないなって場合wwww


日誌のイイねが
単純にイイねと思って押してくれていても

イイねやコメントのお応えは、
あえて避けてしていない場合がございます。


もし皆目見当違いの場合これも大変失礼な話で

(私の日誌に率直なコメをして来られないかた?は、親しくしたい気持ち を知られたくない場合も有り、
これも失礼になると考え)

今までは自分の日誌には書いてはおりませんでした。


私は、
親しみ難く意志を伝え難いタイプだと思いましたのでついでの記載として書かせて頂きましたm(_ _)m
(絡み難くしているタイプなので)



最近では何となくお話するチムメンさんでも
交流を望む方々もいらっしゃるのかな?
と思っていたので。

「人を避ける私にご了承下さい」とは
思わなくなって来たので、何となく書きました。



あ!因みにですが
日誌内容をよく理解出来ていない時も
日誌のイイねを押せてない時有りまーすww
\(*ΦωΦ*)/


ストーリーネタバレもストーリー休んでいるので
見ずイイねしないのも有るなぁ…♪

↑もしかしたら読まずにイイねしてたりしてねww



それを踏まえてにはなると思いますが、
どの様な私宛のイイねでも、
今まで通りにそれはお任せ致します。

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる