目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-10-14 20:26:40.0 2023-10-14 22:54:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレ 氷晶の聖塔最終

本日集会所でドラクエTVをご一緒させて頂いた皆様
私途中抜けで失礼致しましたが、皆様有り難うございましたm(_ _)m


そして本日もストの続きを開始させました。
(この為に体力を維持しようかとww(;Φω| )

※最近特に眠気が酷く、集中力が低下しております。


可愛い竜の少女の力を貰い
塔の最上階の試練の解放へ

少しでもストを楽しむ為に
また種族イリュージョンを楽しみました。

因みに、私が作ったハロウィンドレアは
ここでは肩と足が露出して寒そうだったので着替えました。
                  ↓ エステラと氷晶の聖塔のラスボスを討伐しました。

下へ降りたらブロック落ち地獄になるので
この塔でログアウトしこの塔でログインをし

1日家へ帰れなかった事
1日分の日課討伐を駄目にした事

このラスボスへ全て当たり散らしました。
                ↓ サポをご協力してくれている酒場フレの皆様
何時も有り難うございますm(_ _)m

雇わせて頂けていない酒場フレの方々も
何時も、私の下らない日誌の通知を懐を広く
生温かい気持ちで見守ってくれて
どうも有り難うございますm(_ _)m                      ↑
追記】福の神5周ご一緒させて頂いたチムメン様方
有り難うございましたm(_ _)m 追記2】
            ↑
何かこんな子居たよ♪(*ΦωΦ*)
1番左ww(*Φω|

お礼行って帰って来ましたww(*´ーω|
※日誌許可貰いました。

ま・ちゃ さん有り難う♪(*ΦωΦ*)ふふふ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる