目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-10-22 20:09:58.0 2023-10-29 16:22:39.0テーマ:写真活動

薔薇のスティック②

昨日はワクチンを打ちましたが
少し怠いだけで熱も無く、無事に過ごしております。
労いの言葉をかけてくれた方
有り難うございましたm(_ _)m

大した話では無いのですが、
フレさんに便乗してGETした薔薇のスティックの
カラーリングをしました。
 
そのままでも素敵でしたけれどね♪
服に合わせてカラーリングしたくなって♪
(*ΦωΦ*)

再び以前と同じ場所でパチリ♪(* ̄∇ ̄)ノ

撮影場所:ほっと♪エミリーナ
                ↓ 集会所でバッタリ会ったクーさんと♪(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう♪
彼女に便乗したのでした♪

撮影場所:チーム集会所
               ↓ エレン  「カラーリングして来ました。」
クーさん「いいですね♪」
エレン  「黄色の薔薇好きで」
クーさん「おー♪」
エレン  「花言葉は"キライ"なのですが」
クーさん「!」
エレン  「でも好きなんです♪黄色の薔薇」
クーさん「うんうん」
クーさん「青い薔薇は最近出たみたいです」
エレン  「へー♪」
クーさん「と言っても2000年くらいにですが
         最初は無かった色で」
エレン  「あー!紫がかった色のですよね?」
クーさん「青い薔薇の花言葉は、"夢が叶う"」
エレン  「叶ったのでしょうね。青色の薔薇を
         作成する事が」


長々お喋りに付き合わせてしまいました。 「なんか何時も魚子ですみません」
なんて言ったのですが
「なんで謝るのですかw?」
と言われるww

「確かに何でなんだろ」
これ…普通に思いました( ̄▽ ̄;)
エルフで居てくれとは一度も言われていないのにww

このドレア
最初この種族で作ってずっとこのイメージに

でもエルフでも着るっ☆(*`ω´*)

またログしているかもよ♪(*ΦωΦ*)

でわでわ♪
でわ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

4枚目 撮影場所:エレン自宅
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる