目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2023-12-18 18:10:15.0 2023-12-22 19:31:51.0テーマ:写真活動

スタジオ:あいりんの家②

髪型を戻して何枚かパシャりましたw(*Φω|

パシャスポットが沢山有って迷いましたけれど

赤い壁紙とくまのぬいぐるみが可愛かったので、
今回は此処で撮影しました♪(* ̄∇ ̄)ノ


近くでも遠くからでも可愛い♪(*ΦωΦ*)
※背景がねwwwwww(*Φω| 普段人間女子でいるフレの魚子さんから

「魚子だと可愛い感じの服が合わなくて種族には
ならないんだよね~」(←確かこんな感じのお話…
ニュアンス違っていたらすみません( ̄▽ ̄;))

とおっしゃっていたので、
くまのドレアをあえて魚子で挑んでみました。

とはいえ
私は童顔にしてエル子と幼女兼用に着る前提で
ドレアを作っているので参考になるものか不明ですが……(´・ω・`)

結構、可愛い目の服が好きな魚子さん
いらっしゃるのかもしれないかなと。

人間だと幼女との身長ギャップとかで
魚子を選ぶという人もいらしたので。

「多分、人によっては私の方が魚子になっているね」なんて談笑しましたw


綺麗可愛いテーブルと椅子が有りましたが、
ヴィンテージだと色味が分かりにくいですね。

是非撮り方を変えて撮影してみて下さい♪ ミルクティーの貴婦人ドレアの魚子エレン日誌に
沢山のイイねを有り難うございましたm(_ _)m

見てねって感じの日誌ではないのに
本当に有り難うございますm(_ _)m



でわでわm(_ _)m




でわ~♪(* ̄∇ ̄)ノ          ↑
お♪ま♪け♪(*ΦωΦ*)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる