目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2024-02-12 00:01:28.0 2024-02-17 19:43:24.0テーマ:写真活動

HAPPYバレンタイン♪ バレンタインエル子

ひと足お先にHAPPYバレンタイン♪(* ̄∇ ̄)ノ

皆様何時も有り難うございます♪m(_ _)m
お世話になっております♪

レアボス10周お付き合い頂いた皆様
どうも有り難うございましたm(_ _)m

久しぶりのエル子でのフレさんとの撮影
してきましたよー♪(* ̄∇ ̄)


ダイナードレアでパチリ

キラキラした感じとチョコタワーに
苺の椅子が可愛い♪

…最初は椅子だと分からなかったですww(;Φω|
此処から三枚は別のスタジオです(`・ω・´)

チョコタワーとくまのぬいぐるみの段が
とっても可愛いですね♪ ミントチョコの様な壁紙と
バナナの椅子が可愛いですね♪(* ̄∇ ̄)

苺もですが、バナナもチョコと相性良いですよね♪
すきぴ  …ふふふ♪

クイーンコンテストが開催されていたので
私は彼女達の投票の事が真っ先に思い浮かびます♪
あなたの すきぴ は誰ですかにゃ?(*Φω|


すきぴ って文字面白いですよね♪(* ̄∇ ̄)


追伸】
過去の日誌等で私を追っているそこの あ な た
パラディンの酒場フレ絶賛募集中です(`・ω・´)

ペアドレもやりますよ♪(*Φω|

…そういう意味合いではなかったらゴメンなさいw
(私とフレになりたい設定)ネタという事で♪
(*ΦωΦ*)にゃはは♪

あんまり知らない人の所へ行かない方が良いですよ。私みたいな変な奴はウザ絡みしますからね♪
(* ̄∇ ̄)ノ


でも、パラディンて結構上級職業ですよねぇ…。
やっている人あんまり見ないかも。

わざわざそんな パラディン を募集しなくても 
というねww(*Φω|

あ!だけどフレになってくれてパラディンで
預けてくれるならいっぱい雇います♪(*ΦωΦ*)



こんな私ですが、これからも宜しくお願いします♪

通りすがりの方々にもガチドレア勢っぽくない
私の個性を楽しんで頂けると有り難いです♪


酒場フレの皆様も私を見守ってくださり
懐の広さに大変感謝しております♪(* ̄∇ ̄)ノ




1枚目:レインスタジオ
2~4枚目:ツルのばえばえスタジオ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる