目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2024-03-21 20:47:23.0 2024-03-22 00:58:45.0テーマ:写真活動

最近の写真の数々

最近…
何故か変な写真ばかり撮るガチドレア勢なはずの私

載せ切れなかった写真も有ったので
掲載しようと思います。

フレさんに誘ってもらった試練のバトル時を激写
……カメラもう少し上でしたね( ̄▽ ̄;)

アオザイドレアを着て集会所の露天風呂で
お会いしたチムメンさん達と団欒中
フレさんとスタジオへ行った時の写真をもう一枚
今のプロフに貼っている写真ですよ~♪(* ̄∇ ̄)ノ
花火大会が無事終わり魚のたたきを2つお料理した後夕日が見えました。

本当に綺麗だったので1枚パシャり。

花火大会は最初に主催者さんとご挨拶出来たものの
花火に夢中になり過ぎましてね♪
それで花火の写真は無いのです♪ふふふ♪

けれど皆様に会えて本当に良かった。


途中でよくお写真ご一緒させてもらうチムメン&フレさんも少しだけ合流しましたよね♪
有り難うございましたm(_ _)m 明けて翌日の今日
無事に目の抜糸が終わりました。

まだ様子見ですが縫合手術は成功だそうでした。

縫合によって角膜のカーブが少し変わったらしいのでコンタクトレンズもまた変えなければかもです。

今週中にコンタクトを作ってくれる病院に行く予定です(`・ω・´)

角膜の破れた部分は修復されたものの
瞳の部分に現れた白色がまだ残っている常態です。

消えれば別の手術はしなくても良いそうですが…
…後約2ヶ月でどうなるかです。

前途多難が残りますが、抜糸を終えて目のゴロゴロした違和感が消えた事にホッとしておきます。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる