目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エレン・キラの冒険日誌

2024-10-04 23:34:52.0 2024-10-05 14:39:01.0テーマ:写真活動

本日は双六 …&バトン

フレさん達と双六に行きました。

いつかゴルスラも行きましょうね♪(*ΦωΦ*)

影のリーダーを待ちながら
わちゃわちゃした絵

仕草で浮く私達を撮った筈が何故かこうなる

そして影のリーダー登場♪

……本当に影になっている!今気付いた!!!
        ↓
双六後に再び影のリーダーが居る
人様の集会所へ

プク二人を見つけ私もプクに♪(* ̄∇ ̄)ノ

                  途中美しいオガ子さん参戦
                                    ↓ オガ子さんもプクに♪

ひとりおネムになり解散しました♪

皆ありがとう
また会おう♪(* ̄∇ ̄)ノ
         ↓ お♪ま♪け (*ΦωΦ*)

ドワ子さんもプクメイクしていたので
パチリ♪

チムメンさんのマイタウンお邪魔して来ましたよ♪

                 素敵



余談】

そう言えばこの可愛いバトンちゃんメイクの彼女からEさん でバトンが廻っておりました。

はい(;^ω^)

確認したらEさんはやっぱり私でしたww

この日誌に継ぎ足そう

                  ↓ ★キャラの由来は→王女様っぽい名前を考えて作りました。

エレオノール・キラレインが、正式名設定で
略して文字りました♪


実はこれ等は隠し名で、彼女には本当の名前が有る
……という設定にしています。

プレイヤーさんには誰にも教えていないので
エレンで良いのです♪(* ̄∇ ̄)ノ


★種族と人間の姿→種族:エルフ 人間:幼女


よく魚子になります♪

アストルティアに来る前、魚子エレンぽいアバターでゲームしてたので♪

「前世が魚子だった設定?」
「サブでそれ作れや」 とツッコミが入りましたw


★キャラはメイン?→です♪


サブ作れば金策とかもっと楽なのだろうな と
思いますが、予定無いなー。


★誘われた時使える職は?→使えない子です
(*`・ω・)ゞ 
 

最近は、盗賊で酒場預けると雇ってくれる人が
数人いらっしゃる♪\(*ΦωΦ*)/わーい♪

この場をお借りしてお礼をお伝えします♪

有り難うございますm(_ _)m


★職人している?→してます♪


ランプしていますが、ランプなのに手堅くまったりなのでレベルの上がりユルめです♪


★日課は何をしている?→日課討伐は基本必ず行く


40000強戦士ボスが無いと、メギ1の立ちんぼさんから頂いて来ます♪(* ̄∇ ̄)ノ

本当にあの方々の存在は有り難いです♪

この場をお借りしてお礼申し上げます。

有り難うございますm(_ _)m


★暇な時は何をしている?→暇な時など有りません。

ストーリーを止め、チムメンさんのお世話になっていたのでやる事が多いのですよー。不器用なので。


★誘われると嬉しい事→福の神ですね♪


あれを奢りしてくれたチムメンさんがいたのですが、本当にわくわくして走りながら跳びはねていました♪

★最近嬉しかった事→チームに再び戻れた事


ソロ中心の大所帯チーム所属していたのですが

途中、金策対応の都合により
別のチームにお世話になりました。

しかし、リーダー殿と私とでは ご趣味が異なり……なのかな??(私はそう思った感じかなぁ)

元のチームに里帰りしました。

"チームに戻れる"って…

…それって  本当に

        本っつ当に

当たり前な事ではないと思うのです。

帰りを迎えてくれないそれが普通ですからね。

かるるんさん(なるさん)に、『おかえりー』の
チーム書き置き見た時、泣きそうになりました。

有り難うございます・゜・(つД`)・゜・


★最後に一言→皆様にはとても深く感謝しております。


オンラインをいかにオフラインのようにプレイするか
私はそんな感じのゲームの仕方をしていますが

助けてもらう事が多いです。

グレン1では、福の神 レアボス ドラゴン周回の
呼び込みの方々に大変お世話になっております。

皆様のコミュニケーション能力は素晴らしいです♪

本来の性格は人懐っこく積極的なタイプですが、
安全状況を考慮し積極的で活発だけは残して

(……残せているのかな?)

寡黙で人には深入りせず参ります♪

それでもこれからも楽しく遊ぶと思います。

皆様宜しくお願いします。


あ!もしかしたら本来の性格の効果で

チームがバラバラになった途端

フレになる

沢山話したり遊ぶ

という現象が発動するのかもしれませんね♪
(*ΦωΦ*)


お後が宜しいようで♪ m(_ _)m

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる