目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-09-20 01:42:44.0 テーマ:魔法の迷宮

幻界王の首飾り完成

最近これといった日誌を書いてないので、ごく普通の日誌でも。

明日お坊さんが来る…じゃなくて、幻界王の首飾りが完成しました。

このアクセ、ずっとサボってたので、コインが景品から外れる前に
そろそろやっておこうかなと。
多分、今が底値ですからね。福引からの供給が途絶えたら、徐々に値上がりしてくるし。

コインが安いので、少し前に25000~26000Gくらいで流通してる物を
200枚ほど購入してたので、貯めこんだコインで一人黙々と。

自キャラスティック天地、サポはいつも通り自キャラで(戦士・レン・旅芸人)。

夕方に2時間くらい連戦したら、食事のあとにどっと疲れが…。
完成間近だったので、先ほど3戦くらい回してようやく完成。
最初のうちは、別のゲームやりながら同時に戦闘してたので、
一度だけ全滅しかけました…流石に真面目にやらねばw

使用したコイン、66枚でした。自分で4枚投入で回して16戦、テリーに2枚ほど。

合成エナジー26回目で、各弱体系耐性25%を引いてついに完成!
したのは素直に嬉しいんですが、
それと同時にラッキー合成が発動→弱体25%→またもラッキー発動→弱体25%
と、完成した後に理論値の連鎖が来るのは、
相も変わらずリーネさんの掌の上で遊ばされてる気がするw
それもっと早くきてよ~ん…と、思わなくもなくw

といった所で、魔剣士で預ける際にこれを装着しておきます。
竜のうろこも捨てがたいけど…。
首アクセ2つ装着できるアプデとか来ないかなw
デュランとの記念写真…特にないので、ユーライザとの記念写真でも。

もうすぐVer6.3ですね。
思い出アルバム整理しとかんと、彼女と撮影するであろう
写真のスペースが…。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる