目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2024-03-25 23:45:22.0 テーマ:チーム活動

チーム結成2周年記念撮影会!


2022年3月25日、
当チーム「ビアガーデンMa」は結成されました。
ちょうど今日で結成から2年の歳月が流れたことになります。

節目という事でチームメンバーの方々と撮影会を行ってきました。

第一部 カミハルムイの桜の下で(チームユニフォームで)
第二部 チーム集会所の家の中で(自由な服装で)

といった感じです。

平日の夜にも関わらず、ご足労頂いたメンバーの方々には
感謝の言葉もありません。
改めて、チームを結成して良かったと思える1日でした。

メンバーの皆様方、ありがとうございます!
そして今後とも宜しくお願い致します!


といった所で、本日のお写真を披露。



第一部

桜を背景に撮影してたら、何故かほとんどのメンバーが
このしぐさをする事にw
特に何も示し合わせてないのに、不思議ですねw

最初から最後まで、大体このポーズのままでしたw






第二部

みんな思い思いのドレアで、撮影会に来ていただけました。
気が付いたら演奏会っぽくなってたような。
お祭り感がありましたね。

2年前、酒場フレンドの登録所として結成したチームな訳ですが
こうしてたまに集まってみると、何とも感慨深いものがあります。
いやーチームって本当に良いものですねー(水野○郎風)



お集まり頂いたファルネーゼさん、ソニアローザさん、
あゆらさん、こはくさん、やぇのさくらさん、レンさん、さくさん、
イロリナさん、ままるぅさん、ぴらぴろさん、ハッサクさん(順不同)
アプデ直後のお忙しい中、ご足労頂きありがとうございました!

そして撮影会関係なく、全てのメンバーの皆様方にここで
改めて感謝の念を述べさせて頂きます。
当チームに加入して頂き、ありがとうございます!
今後とも、良きソロライフを満喫いたしましょう!





2024年3月25日 ノビア

















オマケ


撮影会が終わった後、メンバーのままるぅさんに唐突な無茶ぶりで
〆の一言をお願いしたら、本当にいい事言って〆てくれた…。

そのまま解散するはずだった会場が、歓喜の渦に包まれました。
ままるぅさんありがとう、そして申し訳なかったw
なお、本人と打ち合わせとかは全くしてない模様…
私のただの思い付きでしたw
私だったら、「ありがとう!では解散!」で、あっさり終わってた所でしたw



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる